今日は旦那が出張から帰ってきたので、早速普段行けない場所へ行ってきた~✨
プールは私1人だと凌志抱っこしながら力は見れないからね(>_<)
プールは交通公園の隣にあるから、いっつも交通公園に行くたんびに行きたがってたから連れていってあげたかったし✨
てか市民プール初めてきたけどこんなに安いんだね✨
びっくり(ΦдΦ)
これなら毎日でもきたいね‼w
しかも土曜日なのに空いててちょー嬉しい✨
めっちゃ混雑なイメージだったんだけど、いつもこんなもんなのかな?
ついた瞬間案の定力丸大興奮♡
大人のプール入ったり、子どものプール入ったり大はしゃぎ‼✨
写真撮ってたら監視員さんに写真はダメだよって怒られちゃった(^^;;
市民プールてダメなんだ?
帽子は次は持ってきてねくらいだったし、旦那の刺青は何も注意されなかったのに、写真はうるさいんだね!
と言われつつもこっそり激写‼w
暑いからうちわで仰ぎながら~✨
でも途中起きたから凌志も入れてみた✨
このプールはめちゃめちゃぬるいからそれが良かったのかな?
今度はウチもこれくらいの温度にしてあげよ♡
めっちゃ可愛い~♡♡w
そりゃそうだよね(>_<)
休みなしに3週間以上も働いてたんだから(>_<)
お疲れさまです♪♪
ありがとさん✨
そして、帰ってすぐお風呂入り早々に酒を飲み始めた旦那w
そしたら、私、そういえば旦那まだ今年祭り一回も行ってないやって言ってたからと思ったから、お祭り今から行く⁇ってなって、旦那の神輿の兄弟分て言うのかな?
仲良くしてるお神輿のお祭りが今日やってるって言うんでちょっと顔出しに行ってきた!
内心、ほんとは近所のお祭りに軽く行こうかなと思ってたのに(^^;;
パジャマでいっかって思ってたけど、着替えたよーww
そしたら、旦那火がついて飲み行っちゃった‼
余計な一言言わなきゃ良かったかな( ̄▽ ̄)
まったまにはいっか✨