昨日は旦那が大好きな先輩の家へ✨




先輩の子どもは女の子3人姉妹‼




女の子でもめちゃめちゃわんぱくで、力丸も触発されてた✨ww




でもやっぱり女の子♪♪




赤ちゃんにみんな興味持ってくれて、凌志も笑顔で喜んでたかな♪♪


{8B056374-E668-475F-8EE7-86A78A52AF4C:01}





そして、夜は

{135D5676-D352-4422-86D9-057C0A400211:01}


{22345E38-3F17-4739-8CB2-9FBCFFFEB969:01}


{5BE5E22B-E4A2-4BB6-AAA7-4FF4D77F1734:01}


{17339102-A9B0-4328-B6A3-380192E3EEEF:01}


花火ーーー✨✨




力丸ビビって全然持ちたがらないから結局最後の方に2本持ったぐらいww




そして、お風呂まで入れさせてもらっちゃった♡

{1AC482F8-B089-4729-A58B-E4FF3092BC16:01}


うーんみんな可愛いー(≧∀≦)♡




お姉ちゃん達が今日泊まってってーって誘ってくれたから、力丸を泊まらせようと思って、パジャマもお借りして寝かせようとしたけど、、、ダメだねー(^^;;




結局みんなとバイバイして帰りの車の中で爆睡した力ちゃんなのでした♡ww






今日は旦那が出張から帰ってきたので、早速普段行けない場所へ行ってきた~✨




プールは私1人だと凌志抱っこしながら力は見れないからね(>_<)




プールは交通公園の隣にあるから、いっつも交通公園に行くたんびに行きたがってたから連れていってあげたかったし✨




てか市民プール初めてきたけどこんなに安いんだね✨
びっくり(ΦдΦ)
これなら毎日でもきたいね‼w
しかも土曜日なのに空いててちょー嬉しい✨
めっちゃ混雑なイメージだったんだけど、いつもこんなもんなのかな?




ついた瞬間案の定力丸大興奮♡




大人のプール入ったり、子どものプール入ったり大はしゃぎ‼✨


{8DC1737A-CC77-4882-BA95-E9D95384A4F5:01}


{0154692D-82AF-462F-A47D-434F692D3AA0:01}


{4911541E-F709-46E3-A523-8E6B18EFFED2:01}


写真撮ってたら監視員さんに写真はダメだよって怒られちゃった(^^;;




市民プールてダメなんだ?




帽子は次は持ってきてねくらいだったし、旦那の刺青は何も注意されなかったのに、写真はうるさいんだね!




と言われつつもこっそり激写‼w

{1A9BA858-2CDD-4FDC-8EA2-C9397558D18E:01}


凌志はよく寝てくれてる✨
暑いからうちわで仰ぎながら~✨




でも途中起きたから凌志も入れてみた✨

{9A66BF3A-FCF7-4AA7-92A0-622C50DF2713:01}


今日は笑ってくれた✨




このプールはめちゃめちゃぬるいからそれが良かったのかな?




今度はウチもこれくらいの温度にしてあげよ♡


{37583C5F-CAF1-4CBD-9326-B8C36F8A78B3:01}


{DF213A32-EE6A-4AA4-912A-C05635C113E1:01}


{E95CECB7-722F-4F7F-BA9F-96BD6FB6AD9D:01}



{362C181E-E555-48A8-8BD6-E4DD510CB77A:01}


パインちゃん♡



めっちゃ可愛い~♡♡w




力丸より先に旦那が疲れたとダウン(^^;;




そりゃそうだよね(>_<)
休みなしに3週間以上も働いてたんだから(>_<)




お疲れさまです♪♪
ありがとさん✨




そして、帰ってすぐお風呂入り早々に酒を飲み始めた旦那w




そしたら、私、そういえば旦那まだ今年祭り一回も行ってないやって言ってたからと思ったから、お祭り今から行く⁇ってなって、旦那の神輿の兄弟分て言うのかな?
仲良くしてるお神輿のお祭りが今日やってるって言うんでちょっと顔出しに行ってきた!




内心、ほんとは近所のお祭りに軽く行こうかなと思ってたのに(^^;;
パジャマでいっかって思ってたけど、着替えたよーww




そしたら、旦那火がついて飲み行っちゃった‼




余計な一言言わなきゃ良かったかな( ̄▽ ̄)




まったまにはいっか✨



24、25と私がお家のプチ大掃除をしたかったから、この2日間はお家にいたんだけど...




もう力丸うるさくて凌志全然寝てくれない(>_<)




寝たな~と思ったら力が凌志~♪凌志~♪って顔ムニムニしたり、手ムニムニしたりしちゃうから~




まぁ力も退屈なんでしょーって事で、、、出しました‼




やっと我が家もプール開き~✨


{832ED5CF-5C03-475A-BBE9-FC091D29874B:01}


普段こんなポーズしてくれないのにww



よっぽど嬉しかったのかな✨




{02EE3069-1CB4-4A9F-A62E-A311F716603D:01}

{5CC3E897-FC2C-42B9-B3DE-EB898A2A594D:01}

{71B2973A-65C4-4DC4-82BE-8A330EA20FB6:01}

{9C069888-B15E-4652-A197-B3E43655C631:01}

{C88B6A47-8FEA-4E1A-83CA-AD9DE2A85AD2:01}

{F35B2120-E631-4222-9BBD-F8EEEE0181F5:01}



{B252EC4F-90EB-47A8-9921-11E5301C0AEA:01}


私も足だけ浸かった~✨



足だけでもちょー涼しくなるんだね‼



我が家はまだエアコンをつけていないから、ウチにいるより全然涼しい‼ww





あ~それにしても大掃除...この時期にやるもんじゃないね~(。-∀-。)




汗が滝のように流れ落ちる(^^;;




交通公園で遊ぶより流れてた




エアコンつけてないから外より暑いのかな?




この2日間のお風呂は最っ高に気持ち良かった✨✨