23日は蒼人と久しぶりに会えた~✨
やっとだね✨
力が風邪ひいたりで何回か会えなかったから
この日は平安閣でちょっとしたお祭りがあるってことで瞳誘って行ってみたぁ♪♪
色々ある~✨どれも安い‼✨
食べ物系は後にしようって事で、先に遊ぶ系から~
まずは魚釣り✨
中にお菓子いっぱい入ってたぁ♡
なんでかな?
好きだなんて知らなかったw
そしてボーリング~
蒼人は色んな色使ってたのに力丸は青一色(^^;;どんだけ青好きなんだか(´∀`)
そして、最後にお昼ご飯~
今回はポテトとウィンナーと唐揚げを食べれた♡
満足満足✨
最後にかき氷食べたんだけど、なんか普通のかき氷じゃなくて、ミルク氷だったから、力丸一口食べてオエッてなってたww
力ちゃんは好き嫌い激しいから普通のかき氷以外は食べれないんだよね~(^^;;
しかもブルーハワイしか食べないしw
ここでも青好き発揮ww
しかもここの砂場キレイだし✨
力丸は自転車にも乗れて嬉しそうでした♡
三日連続なのによく飽きないなww
あー楽しかった♡♡
























