23日は蒼人と久しぶりに会えた~✨


やっとだね✨


力が風邪ひいたりで何回か会えなかったから



この日は平安閣でちょっとしたお祭りがあるってことで瞳誘って行ってみたぁ♪♪




色々ある~✨どれも安い‼✨




食べ物系は後にしようって事で、先に遊ぶ系から~




まずは魚釣り✨

{591C6029-507F-4B9D-9CCB-4E01C15566E6:01}

{6A97BE72-327E-48D2-B507-E249FA688E27:01}


中にお菓子いっぱい入ってたぁ♡




次は水が入った風船?ってゆうの?

{38638EF4-EB5B-4EBC-8227-717DDDD9DC56:01}


力は数あるディズニーのキャラクターからなぜかリトルグリーンメン選んだww
なんでかな?
好きだなんて知らなかったw




そしてボーリング~

{3D105354-2FB7-48A2-97B4-3107F915068B:01}


力丸1ピンも倒れずww
蒼人は3ピンも倒してた~✨




次は的当て~

{781EEC29-558F-4E76-AD43-ADBC183DA63C:01}


今度は力全部(3個)当てれてた✨
蒼人も2個命中~✨




そして最後にお絵描き~

{2C1AE255-8CD2-4CBD-97C2-080AD190832F:01}

{9F59CFAF-127C-448D-907F-F1F0DFF1B018:01}

2人とも興味深々でしたぁ✨
蒼人は色んな色使ってたのに力丸は青一色(^^;;どんだけ青好きなんだか(´∀`)




そして、最後にお昼ご飯~



今回はポテトとウィンナーと唐揚げを食べれた♡
満足満足✨



最後にかき氷食べたんだけど、なんか普通のかき氷じゃなくて、ミルク氷だったから、力丸一口食べてオエッてなってたww



力ちゃんは好き嫌い激しいから普通のかき氷以外は食べれないんだよね~(^^;;
しかもブルーハワイしか食べないしw
ここでも青好き発揮ww

{2499C61E-4289-4521-8A62-6DF6F80CF316:01}

{BD45C346-26A5-4294-B001-5CDC36C02562:01}


私が全部平らげましたよ(´∀`)





そして、子ども達をのびのび遊ばせたい!と思ったので、またまた行ってきちゃった♡



交通公園~✨ww

{BEFA739D-3007-4B1B-83EB-2A4C46FCE5E8:01}


最近公園に砂場がなくなってきてるからありがたい♡



しかもここの砂場キレイだし✨




力丸は自転車にも乗れて嬉しそうでした♡




三日連続なのによく飽きないなww




あー楽しかった♡♡


次の日、22日も交通公園行きたいーーのリクエストに応えてきましたー




{8FE13868-79BD-4C20-BE94-B98DE8BBC305:01}


{BF5E16FA-55D0-431C-A72A-1C1ACD8D83CC:01}

交通公園行く前の凌志✨




{11F70548-CFC2-425F-A212-DE5AA7D0E03B:01}


{71C00131-91A3-4DFA-B4C7-5B391440E073:01}


今日は周りを走ってみよう!って事で走り初めてすぐ電車があったから、ちょっと遊んで~から出発‼‼✨




{4D186BC2-854E-49EA-A952-A54032D35552:01}


{BF8ABB36-617C-4798-AFF0-A6E363820D54:01}


今日は自分の自転車で✨

5月に自転車買ってもらったけど、今日初めて自分の自転車乗ったな(^^;;


サイズ大きめにしたからこげるか不安だったけど、なんの問題もなく乗ってくれた✨



今日はやけに人がいないなーと思ったら、今日は休館日だったらしい


どうりで貸し切りだったわけだww



でもお砂場に遊んでる子がいた✨


{775A578F-65AD-4E43-9C29-A555EFD70443:01}

1人じゃなくて良かったねー✨


オモチャ貸してたらお返しにジュースくれたぁ✨





{50BB21BC-C933-44AC-8B7C-2274EA5B4247:01}


帰ってお昼食べ終わり、アメなめてたらなめながら寝てたww




{724CFBA1-A90D-40E1-9857-FFC1C7C380DC:01}

凌志は寝ませんよーってこの後凌志もすぐ寝てくれた✨w



録画してたビデオ見て、1人満喫~

満足満足~♡






またまたさかのぼり、21日は一昨日遊んだお友達と今度は北久里浜にある交通公園へ♡



自転車乗るの今日で2回目‼



前回は遅いけど、廻せれるようなったね!のところまできてた‼



今回は

{0F4A6F37-948C-4FEE-858B-7C340891B291:01}

{8C578602-2C71-490B-86E6-D09CD43CC3AA:01}


めちゃめちゃ早く廻せれるようなりました‼‼✨

お友達が一つ上のお兄ちゃんだから、その子の見よう見真似でスイスイ動かせれるように✨

だからなのか、めちゃめちゃ自転車が乗りたいらしく毎日行きたいって言うようになっちゃった(^^;;


でもまぁこげるようなって良かった良かったぁ♡


{ACCDCFF5-15A8-4DCB-8FA1-C395A9616A8E:01}


そして、その後はお砂場で少し遊ばしてからランチへ✨



お店の名前忘れちゃった~💦

交通公園の近くにある富士スーパーの裏!

昔から美味しいと評判のお店へ✨


{B6785403-6ABF-4238-96FC-581136DD1077:01}

{45D360A5-5C23-44C9-8251-F500F03ECB90:01}


この2人ほんっと仲良し♡



そして、この後はウチで遊んで、友達の実家にもより、ワンコ達を遊ばせ、また最後に公園で少し遊ばせてから解散いたしました~



{428D5FC8-BEE1-4C87-9C9B-052930DB2082:01}

この日は相当疲れたのか、この体制のまま寝てたw✨