力丸初カット♡こないだの日曜日、20日に力丸カットしてきたぁ~✨バリカンだと切らしてくれるけど、ハサミだといつも嫌がって切らしてくれなかったのに、この日はなぜか力も切る~?とノリノリになってくれてた✨初めて美容院の椅子にも座ってくれた✨感動ー( TДT)✨お母さん、こんな髪型嫌なんだけど~って言いながらも横刈り上げカットしてくれました‼カットわずか10分くらいだったと思う!もっと早かったかな?ササっとやってくれました✨シャンプーもちゃんとやらしてくれた✨出来上がり♡
油壺マリンパーク♡またさかのぼり...19日の出来事!お友達2人とソレイユ行く予定だったけど、1人がものもらいになったから来れなくなり、予定変更~して、どこ行こうか悩みに悩んだ結果っ‼‼油壺マリンパークへ♡まずは入り口のいけすから✨これ子ども絶対喰らいつくよね!そして、お決まりの...唯一全員集合できる場所♡そして、魚鑑賞~✨外出たら、見っけちゃったよね~(^^;;いきなり力丸立ちだしたから、何だ?と思ったら...吊り革つかまってる人の真似してた‼ww大爆笑しちゃったよ(≧∀≦)wwそして、魚にエサあげて、、、ショーもしっかり見てきたよ~✨帰りに出口でプリクラ撮っちゃった~✨力丸帰りの車で爆睡~zzz楽しかったね~♡♡
自衛隊祭り♡さかのぼり...17日お祭り行った日の出来事お昼は次男の家で甥っ子とプール♪♪力丸水着忘れたから、紙オムツはかしちゃったww凌ちゃん初プール♡でも足つけた瞬間にびぇーんと大泣き二回チャレンジしたけど、やっぱダメだった(^^;;まだ早いのかな?残念そして、しばらく遊ばしてたら長男の甥っ子から電話があり、今日地元のお祭りがあると聞いたので、みんなで行く事に‼‼✨力丸ワガママ発揮w力も乗りたいって言うから一緒に乗らしてもらったちゃったよぉこのお面が450円で買えた‼さすが自衛隊のお祭り‼食べ物もオモチャもぜんぶ安すぎーー♡♡大興奮の私でした♡ww凌志もグズらず偉い偉い‼✨甥っ子達は盆踊りも満喫~♡20時に少ないけど花火も上がって見れたし、とっても充実した一日でしたぁ♡