明日から夏休みだぁ~ヽ(*^ω^*)ノ
遊びまくるぞーww
そして、今週の夕飯~✨
水曜日♡
・カボチャとほうれん草のコロッケ
・半分のは普通のコロッケ
・ピーマンのめんつゆ炒め(砂糖入れるといいらしい)←クックパッド調べw
・カボチャの皮煮
・豆腐の味噌汁
この日は力が幼稚園で育ててる菜園からピーマンをもらってきてくれたぁー✨
力もピーマン食べたいって言うから、クックパッドで"ピーマン、子供"って入れて出てきた1番上のメニューを作ってみたけど...力食べてくれなかったぁ(T_T)
食べさす前から思ってたけど、やぱ思いっきりピーマン!って感じの見た目だと食べないみたい...
やぱ具に混ぜるしかないな✨ってことでまた違う日の晩ご飯~
とんでますが金曜日♡
・人参スティック
私のオムライスは、卵は包みません!
食べさす時にスプーンで卵切るの面倒臭いから、炒り卵にしちゃう!
そして、基本野菜は余ってるものなんでも入れちゃう~♪♪
これだと野菜食べてくれるからね~
人参スティックは力の好物♡
そして、
また戻って火曜日は、
食事終了後の写真w食べかけww
食べる前に撮り忘れた
この日はお母さんがお肉屋さんでお惣菜買ってきてくれた~✨
私の好きなハムカツが美味しいマルシンとゆう肉屋♡
久しぶりに食べたけどやっっぱ美味しかったぁ♡
ここの惣菜は基本なんでも美味しい♡
そして、
木曜日はお祭りだったから外食~♡
ポテトに唐揚げにウィンナーにポップコーンに牛タンに汁なし担々麺に肉巻きおにぎりてめちゃめちゃ食べまくったぁ~ヽ(*^ω^*)ノ✨
満腹満腹~✨
以上、夜ご飯のまとめでした




