あー眠れない💦💦




明日は長男久々の幼稚園登園なのに💦




起きれるかな?




寝れないからビッグダディのブログ見てたら、ごはんが美味しそうでめちゃめちゃ食べたくなってきたーーーー(>_<)




お腹ぐるぐる~キュルキュル~なってるぅ~(T ^ T)




でもここは我慢します💧





でも逆に食べた方がお腹いっぱいになって寝れるかな⁇





んー迷う...





ご飯炊いてないしな~




あっ明日の朝のご飯炊き忘れてた💦




力丸に朝は卵焼きが食べたいと宣告されてるからな💡




ご飯炊かなきゃ‼




何かつまむかな...(^^;;





昨日は久里浜の花火大会♡


友達と行く予定だったけど、力丸扁桃腺腫れて、高熱が続いてしまった為キャンセル


水曜日に友達にキャンセルしたんだけど、木曜日から熱は下がって咳が少し出る程度まで回復したから、少しだけと思い、トッキュウジャーのショーを見に久里浜へ✨



でも一週間も家にいたからか、体力相当落ちててぜんっぜん歩いてくれず


しまいにはもう帰りたいって



だから帰ろうとしたらカキ氷があったから買ったら戻ると言われ


でもまたすぐ帰りたいとなり


今度はラムネ買ったら、また戻りたいと言われ


でもまたすぐ帰りたいとなり...


もう絶対戻らないと決意し、ヨーヨーで遊んだけど、もう帰るよと言って、帰ってきちゃったぁー



これだけなのに疲れたー(ーー;)


力がラムネ飲んでたら私も飲みたくなり買っちゃった✨


{BFD9310E-4DB6-4909-B034-6ADE57885BFF:01}


ペリーサイダー150円✨

50円高いんですけど‼


買う前からわかってたけど、、、やっぱりビー玉欲しいね(* ̄∀ ̄)



夜は兄貴(長男)ん家が花火会場から近いから兄貴ん家にお邪魔~♪♪


兄貴ん家から見ようと思ってたけど、もう1人の兄貴(次男)ファミリーも遊びきたから一緒に会場まで行っちゃった✨


携帯持ってくの忘れたから写真ゼロ~


凌志は花火の音にもビックリせずずーっと寝てくれてた✨


力丸も凌志くらいの時ずっと寝てくれてたな~


でも今日の力丸はいつもと違う💦

想像通りずっと抱っこ!

昼間の事もあったし、ベビーカー持って行こうと思ってたら忘れちゃった💦


長男とお母さんが交互にずっと抱っこしてくれてた✨


ありがたや~✨


ペリー公園ではしゃぎまくる力丸(o^^o)


そして帰りも抱っこww




お家で飲み直し✨


私はもちろんノンアル!


今回はノンアルのクオリティがあがりすぎてて、一切ビール飲みたくならない‼

ノンアルで我慢できる✨

素晴らしいぃ~(≧∀≦)

{663E7121-E0E5-40EB-96E4-19ABFFD8E143:01}


{9C4A50EC-CCC1-495E-AE27-9437AD39AB9C:01}


佑翼見て思い出した

凌志にユカタ着せるの忘れてた

にぃーにのお下がり✨


次のお祭りで着せよーっと(*^ω^*)






today's ryouji♡

{D0EB4F3E-8A6C-467D-BC5E-64FF1FF6B8A3:01}


最近バンボに慣れてきたのか結構座っててくれる✨

楽チーン✨

本人も寝てるより起きていたいみたいで嬉しそう♡


{2031C00B-0227-4213-99D2-B5491DE67618:01}


そういや彼、アゴが荒れちゃった💦

最初は小さかったのに、薬塗ったらアゴ全体腫れてる💦

この薬合わなかったかな💦

また明日病院行かなきゃ‼💦