昨日は久里浜の花火大会♡
友達と行く予定だったけど、力丸扁桃腺腫れて、高熱が続いてしまった為キャンセル
水曜日に友達にキャンセルしたんだけど、木曜日から熱は下がって咳が少し出る程度まで回復したから、少しだけと思い、トッキュウジャーのショーを見に久里浜へ✨
でも一週間も家にいたからか、体力相当落ちててぜんっぜん歩いてくれず
しまいにはもう帰りたいって
だから帰ろうとしたらカキ氷があったから買ったら戻ると言われ
でもまたすぐ帰りたいとなり
今度はラムネ買ったら、また戻りたいと言われ
でもまたすぐ帰りたいとなり...
もう絶対戻らないと決意し、ヨーヨーで遊んだけど、もう帰るよと言って、帰ってきちゃったぁー
これだけなのに疲れたー(ーー;)
力がラムネ飲んでたら私も飲みたくなり買っちゃった✨
ペリーサイダー150円✨
50円高いんですけど‼
買う前からわかってたけど、、、やっぱりビー玉欲しいね(* ̄∀ ̄)
夜は兄貴(長男)ん家が花火会場から近いから兄貴ん家にお邪魔~♪♪
兄貴ん家から見ようと思ってたけど、もう1人の兄貴(次男)ファミリーも遊びきたから一緒に会場まで行っちゃった✨
携帯持ってくの忘れたから写真ゼロ~
凌志は花火の音にもビックリせずずーっと寝てくれてた✨
力丸も凌志くらいの時ずっと寝てくれてたな~
でも今日の力丸はいつもと違う💦
想像通りずっと抱っこ!
昼間の事もあったし、ベビーカー持って行こうと思ってたら忘れちゃった💦
長男とお母さんが交互にずっと抱っこしてくれてた✨
ありがたや~✨
ペリー公園ではしゃぎまくる力丸(o^^o)
そして帰りも抱っこww
お家で飲み直し✨
私はもちろんノンアル!
今回はノンアルのクオリティがあがりすぎてて、一切ビール飲みたくならない‼
ノンアルで我慢できる✨
素晴らしいぃ~(≧∀≦)
凌志にユカタ着せるの忘れてた
にぃーにのお下がり✨
次のお祭りで着せよーっと(*^ω^*)