たぶん初~♡
伊勢海老ちゃん初~♡♡
(初じゃないかもしれないけど、今は思い出せないのでお初って事でww)
おじいちゃんがいきなり、伊勢海老食いたいって言い出してくれて、私も食べたいぃ~と思って探した探したww
こんな贅沢食いいいんですかぁ⁉ってくらい今日一日で色んな贅沢したぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱
味噌汁、刺身、焼き!!
どれも旨いーーーーーっ😆✨
刺身で食べた時のあのコリプリ感たまんないー!!!!✨
味噌汁のあのダシ感も最高~!!!!✨
焼きも塩かけただけなんだけど伊勢海老の甘さ出ててプリップリでたまんないーー!!!!✨
あー久しぶりに興奮したww
そして、
昨日スマスマ見てて、食べたいなと思ってたスマ弁達も買ってもらっちゃいましたぁー♡♡
写メないけど、慎吾ちゃんのコーヒーゼリーも美味しかったぁ♪♪
でもキムタクのは...私的にはイマイチ...ハンバーグの味がコンビニだねって感じがしちゃった💦
まだ五郎ちゃんと剛のは食べてないからそれも挑戦しなきゃ!!
はぁ~幸せ♡♡♡
iPhoneからの投稿
伊勢海老ちゃん初~♡♡
(初じゃないかもしれないけど、今は思い出せないのでお初って事でww)
おじいちゃんがいきなり、伊勢海老食いたいって言い出してくれて、私も食べたいぃ~と思って探した探したww
こんな贅沢食いいいんですかぁ⁉ってくらい今日一日で色んな贅沢したぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱
味噌汁、刺身、焼き!!
どれも旨いーーーーーっ😆✨
刺身で食べた時のあのコリプリ感たまんないー!!!!✨
味噌汁のあのダシ感も最高~!!!!✨
焼きも塩かけただけなんだけど伊勢海老の甘さ出ててプリップリでたまんないーー!!!!✨
あー久しぶりに興奮したww
そして、
昨日スマスマ見てて、食べたいなと思ってたスマ弁達も買ってもらっちゃいましたぁー♡♡
写メないけど、慎吾ちゃんのコーヒーゼリーも美味しかったぁ♪♪
でもキムタクのは...私的にはイマイチ...ハンバーグの味がコンビニだねって感じがしちゃった💦
まだ五郎ちゃんと剛のは食べてないからそれも挑戦しなきゃ!!
はぁ~幸せ♡♡♡
iPhoneからの投稿















