私には三日坊主とゆう言葉がピッタリだね(* ̄∀ ̄)
トイトレ5日目日記が一回消えちゃって、やる気をちょっと失っちゃったよ( ;´Д`)
やぱ妊婦だから余計か?
浮き沈みが激しい(ーー;)
仕事が1日8時間も働いてたから余計かな💦
8月までパートタイム5時間だったからね!
8時間てやぱ疲れるな~
しかも電車通いだから余計💦
子供を旦那の親に預けるときは出勤時間の2時間半前に家出なきゃいけなかったし!
2日間続けた時はさすがにこたえたな~
子供を保育園に預けて働いてる世のお母様達をつくづく尊敬しました‼
朝から電車で子供と一緒なとこ見かけると、心の中で頑張れ!って叫んじゃったよ‼
なんか涙でてくるし
勝手な想像で涙でるとかヤバイねww
そして、その間実母とは喧嘩しちゃうしで余計私の心は乱れてたな(ーー;)
母と喧嘩なんて初めてしたかも💦
言い合いすらした事なかったからね💦
思春期の頃は勝手に私がキレてただけだし
悪いことして父に怒られても母は怒らないような人だったし~
そんな珍しい喧嘩をしてしまった( ̄▽ ̄)
だから、もうこんな自分がイライラしちゃうような思いしてまで仕事したくない!と思って、早々に仕事辞めたけど、そんな矢先に子連れOKなお仕事を旦那が見つけてきてくれた✨
結果オーライヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
今はまた新しい仕事を覚えるのに必死‼
妊婦は集中力も欠けるからね💦
だから言われた事1から書かないとほんと忘れちゃう💦
忘れっぽい💦💦
だから隅々まで書かしてもらってるから、教えてくれてる先輩はそんな事まで書くの⁉って思ってるかも(^^;;
子連れOKなの嬉しいけど、仕事教えてもらってる時、リキいると集中できないww
でもしょうがない‼
周りに迷惑かけるわけにはいかないからね‼
今まで甘やかせてもらったから余計思う!
リキにもこの生活に慣れてもらわないと‼
触っちゃダメな事が多くてストレス溜まってそうだけど(ーー;)
冷蔵庫無意味に開けっぱの時は困った(ーー;)
閉めてと言っても閉めてくれず💦
いつもはそんな事しないからやぱストレスあるよね💦💦
その日は仕事が忙しく全然リキかまえずなのに、怒ってばっかだったから余計かも💦
私にまだ余裕がないからね💦
じきに私が慣れればリキも落ち着くかな😌
お互い頑張ろう(。ゝω・。)ゞ✨
iPhoneからの投稿
トイトレ5日目日記が一回消えちゃって、やる気をちょっと失っちゃったよ( ;´Д`)
やぱ妊婦だから余計か?
浮き沈みが激しい(ーー;)
仕事が1日8時間も働いてたから余計かな💦
8月までパートタイム5時間だったからね!
8時間てやぱ疲れるな~
しかも電車通いだから余計💦
子供を旦那の親に預けるときは出勤時間の2時間半前に家出なきゃいけなかったし!
2日間続けた時はさすがにこたえたな~
子供を保育園に預けて働いてる世のお母様達をつくづく尊敬しました‼
朝から電車で子供と一緒なとこ見かけると、心の中で頑張れ!って叫んじゃったよ‼
なんか涙でてくるし
勝手な想像で涙でるとかヤバイねww
そして、その間実母とは喧嘩しちゃうしで余計私の心は乱れてたな(ーー;)
母と喧嘩なんて初めてしたかも💦
言い合いすらした事なかったからね💦
思春期の頃は勝手に私がキレてただけだし
悪いことして父に怒られても母は怒らないような人だったし~
そんな珍しい喧嘩をしてしまった( ̄▽ ̄)
だから、もうこんな自分がイライラしちゃうような思いしてまで仕事したくない!と思って、早々に仕事辞めたけど、そんな矢先に子連れOKなお仕事を旦那が見つけてきてくれた✨
結果オーライヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
今はまた新しい仕事を覚えるのに必死‼
妊婦は集中力も欠けるからね💦
だから言われた事1から書かないとほんと忘れちゃう💦
忘れっぽい💦💦
だから隅々まで書かしてもらってるから、教えてくれてる先輩はそんな事まで書くの⁉って思ってるかも(^^;;
子連れOKなの嬉しいけど、仕事教えてもらってる時、リキいると集中できないww
でもしょうがない‼
周りに迷惑かけるわけにはいかないからね‼
今まで甘やかせてもらったから余計思う!
リキにもこの生活に慣れてもらわないと‼
触っちゃダメな事が多くてストレス溜まってそうだけど(ーー;)
冷蔵庫無意味に開けっぱの時は困った(ーー;)
閉めてと言っても閉めてくれず💦
いつもはそんな事しないからやぱストレスあるよね💦💦
その日は仕事が忙しく全然リキかまえずなのに、怒ってばっかだったから余計かも💦
私にまだ余裕がないからね💦
じきに私が慣れればリキも落ち着くかな😌
お互い頑張ろう(。ゝω・。)ゞ✨
iPhoneからの投稿



