私には三日坊主とゆう言葉がピッタリだね(* ̄∀ ̄)




トイトレ5日目日記が一回消えちゃって、やる気をちょっと失っちゃったよ( ;´Д`)



やぱ妊婦だから余計か?



浮き沈みが激しい(ーー;)



仕事が1日8時間も働いてたから余計かな💦



8月までパートタイム5時間だったからね!



8時間てやぱ疲れるな~



しかも電車通いだから余計💦



子供を旦那の親に預けるときは出勤時間の2時間半前に家出なきゃいけなかったし!



2日間続けた時はさすがにこたえたな~



子供を保育園に預けて働いてる世のお母様達をつくづく尊敬しました‼



朝から電車で子供と一緒なとこ見かけると、心の中で頑張れ!って叫んじゃったよ‼



なんか涙でてくるし



勝手な想像で涙でるとかヤバイねww





そして、その間実母とは喧嘩しちゃうしで余計私の心は乱れてたな(ーー;)



母と喧嘩なんて初めてしたかも💦



言い合いすらした事なかったからね💦



思春期の頃は勝手に私がキレてただけだし



悪いことして父に怒られても母は怒らないような人だったし~




そんな珍しい喧嘩をしてしまった( ̄▽ ̄)




だから、もうこんな自分がイライラしちゃうような思いしてまで仕事したくない!と思って、早々に仕事辞めたけど、そんな矢先に子連れOKなお仕事を旦那が見つけてきてくれた✨




結果オーライヽ( ̄▽ ̄)ノ♪




今はまた新しい仕事を覚えるのに必死‼



妊婦は集中力も欠けるからね💦



だから言われた事1から書かないとほんと忘れちゃう💦



忘れっぽい💦💦



だから隅々まで書かしてもらってるから、教えてくれてる先輩はそんな事まで書くの⁉って思ってるかも(^^;;



子連れOKなの嬉しいけど、仕事教えてもらってる時、リキいると集中できないww



でもしょうがない‼



周りに迷惑かけるわけにはいかないからね‼



今まで甘やかせてもらったから余計思う!



リキにもこの生活に慣れてもらわないと‼



触っちゃダメな事が多くてストレス溜まってそうだけど(ーー;)



冷蔵庫無意味に開けっぱの時は困った(ーー;)



閉めてと言っても閉めてくれず💦



いつもはそんな事しないからやぱストレスあるよね💦💦



その日は仕事が忙しく全然リキかまえずなのに、怒ってばっかだったから余計かも💦



私にまだ余裕がないからね💦



じきに私が慣れればリキも落ち着くかな😌




お互い頑張ろう(。ゝω・。)ゞ✨





iPhoneからの投稿

疲れたぁ~😩




ここんとこ新しいバイト始めたから、ブログが中々進まない💦💦




5日目のトイトレ日記を毎日コツコツと少しづつ書き溜めてたのに、下書きしたと思ったら押してなくて最初っからやり直しなったし(T ^ T)




はぁ~







はぁ~





きっと今日は2日間連続で働いてるからいつも以上に疲れてんのかな




いや、疲れてる




明日の旦那の弁当とうとう作れなそう💦💦




明日で最後のお弁当だったのに(T ^ T)




また水曜から出張が入ったようです(°_°)





旦那には申し訳ないけど、明日はぐったりさせてもらうよ(;'A`)




今は帰りの電車の中~✨




もうすぐお家だ!!




もう一踏ん張り!!!!





photo:01




昨日仕事帰りにたまたま花火してた(´∀`)


あ~癒されるぅ~♪♪


今年初花火でした♡
夏終わる前に見れて良かった♡♡






iPhoneからの投稿
このトイトレ、3日間で終了予定のハズが...



4日目にして、なぜかトイレでオシッコをしてくれなくなってしまったぁ( TДT)



おねしょしてからオムツ履かせてて、起きてすぐトイレ行かせるの忘れてしまったからオムツでオシッコしてたけど、別にしょうがないなぁくらいにしか思ってなかったら、、、




この日は色々と行くとこがあったから、朝ごはんを食べたらすぐに出掛けた!!



昨日お出掛けした時はちゃんとトイレでしてくれたからと思って着替えなしで出発💨



まずった




まず郵便局に立ち寄り

ローソンでアイス買い

市役所へ




ここまでローソンでアイス選んだ以外力丸は車の中に旦那とお留守番




次は銀行へ支払いしに!



でも銀行には車が飽きたのか、力も行く!!と言いだし連れて行った



と、そこでお釣りをもらうのに待ってたら、力丸がおちんちん掴みだした!!



ん?



ズボン濡れてる( TДT)



でもまだしたそうだ



でも銀行てトイレないイメージがあったから、銀行の外で立ちションさせようとしたけど、周りは商店街💦💦



こんなとこでしたら迷惑だ💦と入り口付近でアタフタしてたら、銀行の方がトイレですか⁉こちらへどうぞ!と貸してくれた(´∀`)✨



初めて銀行の内側に入った!!
子供にはトイレ貸してくれるんだね💡



そして、和式と洋式があったからなんとなく洋式選んだけど、何故か座りたがらない



パンツとズボンが濡れてたから完全に脱がしたくないなと思って足の途中で止めちゃったからかな⁇



物凄く座るの嫌がってる



もうしたくないのかと思ってなんだぁと手を洗わせてたら...



ん?



私のサンダルが濡れてる?



濡れてた!!



やられたぁ(* ̄∀ ̄)



これで、オマルがないからしたがらなかったのかと思ってしまった



もう15時だから、銀行が閉まるのに息子の下半身とか床とか私たちのサンダルとか急いで拭いた!



出たら、皆様にスイマセン!スイマセン!と謝りながら出口へ



お釣りを受け取り、旦那のもとへ



やっと一段落✨



パンツとズボンがびしょびしょになったけど、新しいの買うまでは脱がせられない💦
幸い前しか濡れてないから良かった!!



近くの洋服屋にて、上下300円ずつの洋服GET👍✨
もう夏服が安くなってて良かったぁ(T ^ T)
サイズも全然無く、最後の一着!!
でも100センチだから来年も使えそぉ~♪♪



ここでまたオシッコ!と息子!!
パンツとズボン濡れてて嫌なのかも💦
脱ぎたがってる💦



旦那にトイレに連れてってもらったら自ら和式を選び、またしたらしい。

なんだ~和式ならしたのか~と発見!!



ここで全身とっかえ!!
パンツからTシャツまで!!



やっと落ち着いた私たちはお腹がすいたので、昼休憩✨



もう16時近い💦



つわりがおさまったから2、3ヶ月ぶりに豚骨ラーメンをチョイス✨



photo:01



photo:02



photo:03





さっきの店でカーズのシャツも買ったら、カーズカーズ!!と着ると言い出し、ランニング姿に変更!!ww



暑かったかな(゚ω゚;A)

確かに蒸し暑い(´Д` )



お腹いっぱいで眠かったけど、もう一踏ん張り!!



旦那のお友達のとこへ借りてたお洋服やらオモチャを返しに行き、今日一日は終了~



ラーメン後、即寝した息子と一緒にお家で私たちも昼寝!!
てかもう夕寝の時間だ!!ww



起きたら19時!!💦



旦那が息子の晩御飯作ってくれてた!!

感謝感謝✨



てか息子くん!
おねしょしてる( TДT)



裸になり、旦那にお風呂に入れてって言ってたら、今度は畳の部屋でオシッコしてくれた~(T ^ T)



なんでトイレでしなくなっちゃったの?(T ^ T)



こうなったらまた明日一日フルちんにさせとこう!!と決意した!





iPhoneからの投稿