3日目の朝、オムツ脱がして、トイレに行かせようとしたら、オマルをお母さん家に忘れたことに気付きまぁいいやと思ったけど、息子にオシッコするよう促しても、アンパンマン!ない!と言って、首ブンブン回してオシッコしたがらない



オマルってそんなに重要だったのか~と再確認!!



まぁいいやと思って、フルチンのまま朝ごはん



朝ごはん食べてる途中でいきなりトイレに駆け込み、便器の上で四つん這いになってシーとしてくれた



良かった良かった(o^^o)



この後、無事母がオマルを届けてくれて一安心!!




今日は旦那が帰ってきたから三人でショッピング!!



トイトレしてから始めてのお出掛けだから、ちょっとドキドキした私



旦那が海外出張言ってたから、時差ボケで昼過ぎ14時くらいまで寝てたから、朝ご飯から何も食べてない私たちはお腹ペコペコのため回転寿司に立ち寄った



ここでお腹いっぱいご飯食べ、ショッピング



ついてすぐに私は旦那にトイレに連れてってもらうよう促した



そこでもちゃんとやってくれたようだ(*≧m≦)



その間に私は力丸の新しいパンツを購入



そして、一階に行き、食品を購入し、帰る前に私がトイレ行ったら、また力丸もオシッコといいだし、そこでもまたちゃんとやってくれた✨



なんと優秀な息子だ!と旦那と感激✨




夜は旦那の友達が遊びきて、力丸も大興奮!!



22時過ぎに帰っていき、私は久しぶりにおもてなしをしたからか(たいしたの作ってないけどw)昼間も出掛けてたからか、ぐったり疲れ、早々に布団に入った




旦那は友達が帰った後も酒が止まらず1人呑み



力丸も一緒になって起きてた



部屋の向こうでコーンコーンと叫んでる息子



夜中の23時過ぎなのに、コーンご飯をあげてる旦那( TДT)



頭の遠くの方で聞こえてはいたけど、完全眠りモードに入ってる私は何も言わずにそのまま就寝




しなきゃ良かった(T ^ T)




案の定、おねしょした息子




オムツ履かしてない旦那




もう夜中の4時に起きて処理しながらも寝てる旦那にイライラ




朝起きてきてもちろん説教



あんな夜中に食わしたらおねしょするに決まってるだろー💢
なんでオムツ履かしてないー💢




旦那はいつもそお



甘やかしてばかり



出張が多いからしょうがないといつもは我慢していたけど、今の私はツンツンしすぎて気になる気になる




いつも甥っ子におねしょするからあんま食うなって言ってるくせに?



なんで自分の息子には甘いねん!!



それもイライラする




まぁこの話は置いといて、旦那に厳重注意で4日目の朝を迎えた









iPhoneからの投稿
2日目も朝から順調!!



今日は17時からウチから一時間かかるとこでバイトの面接があるため、15時までにはお母さんのとこに連れて行く予定



そして、急遽旦那がこの日出張から帰ってくることになったので、つわりでしばらく出来なかった大掃除を朝から始めた!



買い物行こうと思ってたのに、掃除しだしたら止まらなくなり、ギリギリまでやってしまい、逆に電車に間に合うか微妙な時間(^^;;



そんな中大急ぎで力丸のオマルも持ち、実家へ



前日にウンチを布団の上でした話をしたら、ここでもフルチンにさせとこう!と母



兄の子甥っ子に力丸を任せ、行ってきます






面接が終わり電話してみたら、ちゃんとオシッコしてるとのことで一安心✨



実家に戻ったら、いたいたフルチン野郎!!(o^^o)



元気MAXで楽しんでおりました!!



お腹ペコペコなので、晩御飯を頂いていたら、力丸がいきなりトイレに駆け込んだ!



オシッコだろうと思ってついていかなかったら、何やら呼ばれている雰囲気



覗いたら、なんとなんとウンチ✨



ちゃんと便器の中でしてた(´∀`)✨



力丸~✨凄いぢゃ~んっ✨良い子良い子~✨と褒めまくり、頭なでまくった(o^^o)





トイトレ意外と上手くいったな~とホッとしたのも束の間




次の日は凄かった(ΦдΦ)





iPhoneからの投稿
一日目はあまり出掛けない方がいいと書いてあったから、初日はずっと家にいた



初チーの後、お昼食べTV見てっていつまでたってもウンチと言わない


オムツの時はだいたい朝ごはん食べてからウンチしてた

時には夕方もあったかな



二回目のオシッコはこの時にした



そして夕方、
お風呂入る時間



いつも通り風呂に入り、私は髪を乾かしていた



そろそろウンチって言うんじゃないかな~って頭にはあった



最近の力丸の昼寝は変な時間(* ̄∀ ̄)
18時~19時くらいに寝る(>_<)

晩ご飯を食べないか食べるかくらいの時間



だから、髪乾かしながら晩ご飯何作ろ~寝る前に食べさせてそのまま朝まで寝て欲しいな~と考えていた




そして、私はなんとなく乾かし途中の手を止め、静かな力丸が気になり覗きに行った



なぜか、チッチの小屋の上に置いてあるトイレットペーパーが下に無造作に落ちてた








⁉Σ(゚Д゚)





布団の上で何やら力丸がモソモソ動いてる...



ん⁉ティッシュ⁉




まさかその下って⁉⁉Σ(゚Д゚)




あった





茶色物体ヽ( ;´Д`)ノ




ウンチーーーー(T ^ T)





やってくれたぜ、力丸




布団敷いとかなきゃ良かった(T ^ T)の後悔はもう遅い...(T ^ T)





ティッシュで一生懸命掴もうとしてた力丸(T ^ T)✨

処理をしようとしたんだね✨


偉い‼偉いぞ‼‼力丸!!!!!!




でも力に一言

ウンチもトイレでするんだよ(T ^ T)




ウンチの戦いが始まった...‼





お菓子食べてた時のワンショット✨

photo:01







iPhoneからの投稿