つわりもおさまってきたところで、いよいよトイトレ開始‼✨


現在二歳八ヶ月の息子


だいたい私と会話みたいなのもできるようなってきたから、理解してくれるかなと期待しつつSTART✨



三日間で辞めさせる方法をネットで見つけ、着々と下準備


今までオシッコとウンチはトイレでするんだよ~とたまぁに言ったり、私や旦那のオシッコ姿も見せてきたから、下準備はバッチリ✨


ネットではトイトレ始める1、2ヶ月前だったかな?から始めると書いてあったけど、私はその記事を見つけた日から実行してきた‼


1歳半くらいからかな?
でも毎日ではなく、たまぁに‼
ふと思い出した時‼


そんだけ言えば息子も聞き慣れたもんだろう


トイレの姿見せたのもこの子が歩き始めた時から勝手についてきてた‼
たぶん、姿が見えないと不安だったんだろうけど、毎回ついてきて困った困った(^^;;



準備はバッチリ!トイトレ開始~



朝、私は息子に
オムツはもう今日でバイバイしようね~ないないだよ~オシッコとウンチはトイレでしてね~

と言い、オムツを外した


息子もバイバイ?ないない?といった感じだ


このトイトレはパンツもズボンも三日間履かないといったやり方

Tシャツ一枚姿の息子


(この方法は暑い時、夏にしか実行出来ないと思うから私も焦ってた)


それから、息子は朝ごはんを食べ、オヤツ食べ、と普通に過ごしてる


オヤツの時牛乳ガブ飲みしてたから、ちょっとヒヤヒヤしてた私(^^;;


そのオヤツの直後、なんと、なんと!


オシッコ!


ってトイレに駆けつけてた✨


そして、初チー✨


ちゃんとトイレでしてくれた事にちょっとウルっときてしまった私(T ^ T)✨


最初っから成功して物凄く嬉しかったなぁ♪♪


ちなみに、オマルも前々から見せて使い方も教えていたから、ちゃんと便座に装着してた✨


その後二回目も成功‼‼


二回目はオシッコ終わるまでトイレに行った事に気付かなかった私だけど、ちゃんと装着して座って出来てた‼


泣ける~(T ^ T)✨


こんなにあっさり成功するなんて思わなかったなぁ


デキのいい息子だゎ‼←親バカ発揮ww



それから、初ウンチ✨


初ウンチ日記はもう眠くなったので、明日書こ~♪♪


おやすみなさぁい😴




iPhoneからの投稿
今日いきなり...バイト最終日になったΣ(゚Д゚)


いや、一ヶ月前に経営不振だから8月いっぱいで辞めてくれって言われてたけど...


あと、二日残ってるけど、その2日間の給料もちゃんとくれるらしいから許すっ‼‼


てか嬉しいぃ~꒰*✪௰✪ૢ꒱

ちょー嬉しいー✨✨✨



ってそこまで言わしたのは私のせいでもある😁


何日か前にシフトミスしたから、シフト確認してくださいって言ったのがことの発端だ


そら次もミスられたくないから、ちゃんと確認してほしいに決まってるでしょ


でもアイツはうちらが勝手にシフト替えてると勘違いして逆上してきやがった!ww


もうアホすぎて笑うしかない


自分の間違いを認めないどころか逆ギレ


経営者のすることか⁇


呆れる


でももう怒る気力もない
言い合う気力もない


とゆうか、無駄だから


アイツに何言っても


別に辞めるのはしゃーないとして、でもアイツら親子の態度がきにくわなかったから散々怒鳴りまくりキレまくったけど、受け止め方がアホすぎて話にもならなかった


余計な労力は使いたくない


ので、二回も三回もやりあうつもりはない


でも勘違いされたままも嫌だったから、まだ話途中なのにそそくさと帰ってったアイツに、メールした


内容は、今まで我慢してた事も含め、ショートメールだったから、簡潔に5~6通くらい送った


私にとって悔いのないメールを送れた


そしたら、オヤジから店長通して、もう給料払うから辞めて欲しいだって‼ww


私たちはみんな前々から辞めたかったから喜んだ😁ww


ラッキー✨✨



でももう九月になっちゃう💦💦

早く次のバイト探さなきゃ😲💦






iPhoneからの投稿
あれ⁉天気よかったのは朝だけ😅



今日は朝からやる気マンマンっっ‼
なので久しぶりにお料理作りたくなったから作ってみた‼(*≧m≦)


photo:01




アサリとトマトのパスタ✨


約二ヶ月ぶりに普通にお料理できたぁ(≧∀≦)
嬉しいぃ~꒰*✪௰✪ૢ꒱
ベーコンエッグとか卵焼きとか簡単なのでさえ、オエオエ(´┐`)しながら作ってたから(≧△≦)


もう大丈夫だ‼‼



力丸が起きるのに合わして作ったから、もう10時半‼
お腹ペッコペコすぎて二人前も作っちゃった😅
でも一人前しか食べれず...😓


てかウチの坊ちゃんまだ起きないんだけど‼
もう昼だよ💦
こんなに寝るのは珍しい...😲



買い物行きたいから起こすかな‼



もうお腹すいてきたww







iPhoneからの投稿