今日は久々早起き✨



昨日とはうってかわってちょーイイ天気‼‼



まだ夏は終わってなぁ~い♪♪



さて、洗濯でもするかな😊



photo:01





iPhoneからの投稿
懐かし~✨
昔の日記懐かしぃ~😆
くて、嬉しすぎる‼✨

やぱ日記っていいよね~😌

ってことで、また再開しよっと♪♪


最近イライラしてるのか、力丸怒ってばかりだから、あの頃の気持ち思い出したかったんだよね‼

原点に戻れた気がする☺




待望の第一子で嬉しかったあの頃✨

私はこの子をあまり怒らないように育てようと思ってたあの頃✨

何するにも微笑ましかったあの頃✨



今いつもよりイライラしてしまうのにはしょうがない理由があるけど、この子にとったら八つ当たりみたいで可哀想だよね。

だから、あまり怒りたくなかったから、旦那に八つ当たりとかしてたけど😁

でもやぱダメな事はダメって言わなきゃだよね‼

でも今の私にはオーバーなほどキツイ言葉で言ってしまう。。。



だから、昔の日記を見て思い出したかった✨

なんだか心のモヤモヤがとれた気がする꒰*✪௰✪ૢ꒱

あっ今日久々友達に会ったからってのもあるか‼😁


よし!
また明日から頑張ろう‼‼✨



photo:03




photo:02





iPhoneからの投稿