久しぶりの更新ひらめき電球




二回くらい更新しよぅと思ってたのに、最近12時1時には寝るようにしてたら、文章作ってる途中で断念ぐぅぐぅ


睡魔には勝てませんねにひひあせるあせる




あ~今日もすでに睡い(_ _).oO




お蔭で力ちゃんも20時~22時までには寝るようなってきて、規則正しいリズムになってきたニコニコ




良かった良かったドキドキ





そぅいえばひらめき電球

力ちゃん10倍粥始めたんだけど、食べてるのかなぁ?ガーン




スプーンには物凄く喰らいつくんだけど、その後お粥はだしちゃうんだよねあせるあせる




だしたのをスプーンで拾ってまた入れるんだけど、口のまわりハンパない粥だらけにひひ




一回にあげる量多いのかな?って思って少しにしても出しちゃうガーン




まだわかってないのかな?




最初スプーンの喰らいつきよぅに感動してたけど、ただ、噛みたいだけかもねひらめき電球にひひ




身を乗り出してくるから、笑っちゃうけどニコニコ

あの勢い怖い(笑)




10倍粥に慣れるのはまだまだかかりそぅだねニコニコ
まずはおかゆの上澄み部分だけ!!

ohanabou3さんのブログ-20110520115149.jpg


見てこれ!!

わかります?

自分から食べ来てるの!!ニコニコ

そんな姿が可愛すぎてホントは一口にしよぅと思ってたのに五口くらぃあげちゃったひらめき電球ひらめき電球にひひ
(はいパー親バカです得意げ)

水分のよぅなもんだからいっかって思ったんだけど…ダメだったかな?

まっ今んとこ異常ないからいっかひらめき電球




やっぱ人のちゃんと見てるんだねひらめき電球ひらめき電球

口の動かし方教えてないもんねぇ~



来週はいよいよお粥10倍ですな得意げ


楽しみぃ音符音符

もぅ昨日かひらめき電球




昨日は髪染めてきたぁ~



くらぁ~くしました…




…そしたら気分も…上がらないダウンダウンダウンダウンダウン




私だいぶ髪の色でテンションとゆぅかやる気変わるんだょねあせるあせる




まぁ気の持ちようだろぅけどシラー




あ~




暗くしすぎたなぁ…





まっ、すぐ落ちるかひらめき電球ひらめき電球





こんなんなるのに
なぜ暗く染めたかとゆぅと~




この前二次会に行った時、スライドショーで高校ん時の写真が流れて見てたら、私今と髪の色一緒なんばっか流れてシラーシラーシラー



「ハナ、変わってないね~」




ってみんなに言われたんょ~ガーン




化粧もさほど変わってないから、自分でも

「変わってなっっ!!あせるあせる




って突っ込んぢゃったわけぇダウンダウンダウン




なんでchangeしてみちゃいましたひらめき電球ひらめき電球




う~ん


もぅ変えたい!!!!


次は何しよぅ得意げ