久しぶりの更新

二回くらい更新しよぅと思ってたのに、最近12時1時には寝るようにしてたら、文章作ってる途中で断念

睡魔には勝てませんね



あ~今日もすでに睡い(_ _).oO
お蔭で力ちゃんも20時~22時までには寝るようなってきて、規則正しいリズムになってきた

良かった良かった

そぅいえば

力ちゃん10倍粥始めたんだけど、食べてるのかなぁ?

スプーンには物凄く喰らいつくんだけど、その後お粥はだしちゃうんだよね


だしたのをスプーンで拾ってまた入れるんだけど、口のまわりハンパない粥だらけ

一回にあげる量多いのかな?って思って少しにしても出しちゃう

まだわかってないのかな?
最初スプーンの喰らいつきよぅに感動してたけど、ただ、噛みたいだけかもね


身を乗り出してくるから、笑っちゃうけど

あの勢い怖い(笑)
10倍粥に慣れるのはまだまだかかりそぅだね




親バカです
)


