
ガン見の力ちゃん

スプーン触りたがってたから持たしてみた



はい!すぐに取り上げ!!

今ではちゃんと食べてくれるよぅなりましたぁ

これ、人参とお粥混ぜたものなんだけど、人参て色凄いつくんだね

シリコン製のスプーンであげてるからなのか、すぐスプーンがオレンジ色になっちゃう

困った困った

プラスチックだと平気かな?
近々買いに行こっと

そぅいや、力ちゃん先週の金曜から咳コホコホ

日曜には37.8℃




病院で幼児用のマスク売ってたから買ってみた

でも、鼻水ですぐにビチョビチョ

熱は1日で下がったから一安心

そして…
昨日の夜


笑顔だけどまだ少し咳がでる

そして
そして…
今日


なぜかバッテン

いや、X japanに仲間入りか?

もぅ咳もあまりせず、いつも通りスヤスヤ寝てくれるよぅなりました

母、一安心






大事に至らず…良かったぁぁぁ


6ヶ月で風邪って

もぅ体温調節難しい~


完全に私のせいですからね~



夜は暑いのに朝方は寒いじゃん

寝る時いつも長ズボン履かせてたんだけど、あまりにも汗だくになってるから長ズボンやめたらこの様ですよ


寝てる時にタオル蹴っ飛ばしちゃうから

私がこまめに掛けてあげれば良かったんだろぅけど…爆睡(^^;)
ごめんよ、力にゃん

足がないロンパースだったんだけど、半パンのロンパースなら平気なのかな?
あぁ毎日悩む悩む(?_?;
1、2時間ごとに起きちゃってとても可哀想だったな

反省………(>_<。)
風邪の時でも食欲はあったからそれが唯一の救いでした

母は毎日喉がイガイガしたり治ったりの繰り返し

うがいしまくり


気をつけなきゃ





ムフッ


