ohanabou3さんのブログ-20110613154910.jpg

ガン見の力ちゃんひらめき電球




スプーン触りたがってたから持たしてみたひらめき電球

ohanabou3さんのブログ-20110613155019.jpg


ohanabou3さんのブログ-20110613155044.jpg



はい!すぐに取り上げ!!にひひ




今ではちゃんと食べてくれるよぅなりましたぁキラキラ



これ、人参とお粥混ぜたものなんだけど、人参て色凄いつくんだねショック!


シリコン製のスプーンであげてるからなのか、すぐスプーンがオレンジ色になっちゃうしょぼん


困った困ったあせる


プラスチックだと平気かな?

近々買いに行こっとアップ





そぅいや、力ちゃん先週の金曜から咳コホコホショック!

日曜には37.8℃ショック!ショック!


ohanabou3さんのブログ-20110614113036.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110614113125.jpg


病院で幼児用のマスク売ってたから買ってみたひらめき電球

でも、鼻水ですぐにビチョビチョガーン




熱は1日で下がったから一安心DASH!




そして…
昨日の夜ひらめき電球

ohanabou3さんのブログ-20110615235828.jpg



笑顔だけどまだ少し咳がでるしょぼん




そして


そして…


今日ひらめき電球

ohanabou3さんのブログ-20110615192935.jpg


なぜかバッテンにひひ

いや、X japanに仲間入りか?にひひ


もぅ咳もあまりせず、いつも通りスヤスヤ寝てくれるよぅなりましたニコニコ




母、一安心!!!!!!!!!!しょぼん



大事に至らず…良かったぁぁぁしょぼんキラキラ




6ヶ月で風邪ってガーン




もぅ体温調節難しい~あせるあせる




完全に私のせいですからね~ショック!DASH!DASH!




夜は暑いのに朝方は寒いじゃんショック!




寝る時いつも長ズボン履かせてたんだけど、あまりにも汗だくになってるから長ズボンやめたらこの様ですよDASH!DASH!


寝てる時にタオル蹴っ飛ばしちゃうからあせる


私がこまめに掛けてあげれば良かったんだろぅけど…爆睡(^^;)


ごめんよ、力にゃんしょぼん


足がないロンパースだったんだけど、半パンのロンパースなら平気なのかな?



あぁ毎日悩む悩む(?_?;




1、2時間ごとに起きちゃってとても可哀想だったなしょぼん



反省………(>_<。)



風邪の時でも食欲はあったからそれが唯一の救いでしたキラキラ





母は毎日喉がイガイガしたり治ったりの繰り返しショック!



うがいしまくり長音記号1あせる



気をつけなきゃ!!あせる

先取り~音符音符

ohanabou3さんのブログ-20110608001715.jpg


エヘッ(*^.^*)
買ってもらっちゃったぁニコニコ


おとといはコレでも汗かいちゃってたあせるあせる


確かに夏じゃ暑そうな生地だよねショック!


なんで今のうちにいっぱい着せとこっ音符



明日お出掛けだから明日もこれだな得意げムフッ





今の時期は過ごしやすいねキラキラ


あっ雨降らなきゃねあせるあせる

1日に行ってきました~

三種混合1回目ビックリマーク



初注射キラキラ

力ちゃんの反応が気になりドキドキしてた私




が、案外すぐ泣き止んだひらめき電球




そのお陰は、オモチャ音符音符




行きつけの病院では注射した子にはオモチャをくれるビックリマーク




面白いほどピタッと泣き止んだ音符




てか涙出てなかったしぃ長音記号1!!にひひ

びっくりしたのかな?ひらめき電球




しかもオモチャとゆぅより、ケースかじってた(笑)



やっぱオモチャのお陰ぢゃないかにひひ

かじれれば何でも良かったのかもひらめき電球




3歳以上~対象のオモチャしかなかったから、どれも力にはまだ早く、私好みでチョイスキラキラ


チョロQ~キラキラ

ohanabou3さんのブログ-20110603002737.jpg

お父ちゃんに作ってもらいましたニコニコ




力ちゃんに渡したら…投げちゃったガーン

だよねにひひ






これから2、3ヶ月注射が続くひらめき電球ひらめき電球




ヒブ、肺炎球菌、一緒にやらない病院だから7回か?


可哀想だな~




でも仕方ない!!




予防せにゃ!!にゃー