今度はグルメシリーズ音符音符




ohanabou3さんのブログ-20110608210146.jpg


こちら私オススメのラーメン屋さん!!ではなく、
ウチで作るタイプの喜多方ラーメン!!!!


この喜多方ラーメンめちゃめちゃ美味しぃ!!!!ニコニコ

私好みですラブラブ!


それプラス美味しい訳がもう一つ!!



なにかとゆうと、



チャーシューブタキラキラ


久しぶりに旦那がチャーシュー作ってくれましたぁ!!ニコニコ



私ラーメン屋のチャーシュー好きな所なくてショック!
だいたいはあげちゃうんだけど、誠のチャーシューだけは食べれちゃうドキドキ

外じゃチャーシューラーメン頼んだ事ないけど、うちじゃチャーシューラーメンニコニコ音符音符



写真食べかけです(笑)





その他にも

ohanabou3さんのブログ-20110610095834.jpg


炒飯や、


ohanabou3さんのブログ-20110610100251.jpg


スープに入れてもバリ旨っグッド!キラキラ




最後は酒とともにキラキラ
おつまみチャーシュー音符



満足キラキラ満足ニコニコ






そして

セブン限定なのかな?

ohanabou3さんのブログ-20110604085711.jpg


やっと食べれました!!
仁さんのアンドーナツドキドキ

美味しかったぁ~ニコニコ
久しぶりに~音符



ohanabou3さんのブログ-20110610100424.jpg


最近じゃぁ手ではなく足!!みたいですにひひ


足で一周回ったり、楽しそーですニコニコ




力ちゃん手の力弱いけど、足は強いみたいひらめき電球




そぅいや、今日お風呂で浴槽触りたそうだったから触らしてたら、つかまり立ちしてたぁ長音記号1!!!!!!

立たそうとしてたわけぢゃないんだけど、浴槽の高さがちょうど良かったのかな?

母ちゃんびっくり!?!?

一瞬だけどねにひひ



てかまだ腰も座ってないんですけどねガーン




まずはハイハイ!!


ohanabou3さんのブログ-20110617204841.jpg


最近やっとこっち側でも苦しくなさそうになってきたよキラキラ

ズリバイする時は足だけで上に登ってゆきますひらめき電球

腕はまだまだのよぅでニコニコ
ヤバい長音記号1




ヤバい長音記号1





ヤバいヤバいヤバいぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1






止まらない(台風_台風)





今日1日中トイレとにらめっこガーン





すでに自分の意志とは無関係あせるあせる





お陰で今日お買い物あきらめましたゎショック!





チッチの散歩ですらビビってた私ガーン






こんなに止まらないのは食中毒以来だな




食中毒か?とも思ったけど、上はきてないからたぶん違う…と思う台風





10時頃やっと晩飯ナイフとフォーク


お腹に優しそぅな春雨スープにしときましたキラキラ





そしてベッドでゴロゴロ中長音記号1





9時ころ眠かったからそん時寝ちゃえば良かったなぁ~




冴えちゃった目キラキラ



でもお腹ゴロゴロで何もする気にはなりませんパー



少し携帯いじって寝ーましょニコニコ