6月はずーっと咳が止まらなかった力丸に救世主現れた!!!!

ohanabou3さんのブログ-20110702232528.jpg

肌に直接貼るタイプの薬だってひらめき電球

これ貼った日から咳止まったの長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラ
すごくなぁいニコニコ



新しい薬だよって言ってたけど、ほんとコレ考えた人凄いね!!



私の飲ませ方が悪いのか中々上手に薬飲んでくれなかったから、これはすんごい楽チン音符





咳しなくなってからの力の元気さが凄い!!



旦那と日々驚いてますニコニコ


ohanabou3さんのブログ-20110702183423.jpg

顔つけたまま移動してます(笑)


この格好でケツあげながら動きまわるから、汗だくだし息苦しそうなので、完全に出しましたひらめき電球

ohanabou3さんのブログ-20110702171902.jpg


歩行器~キラキラ

前に一回出したけど、ハイハイさせた方がいいと聞いたから、使うの我慢してましたが…


いや~めっちゃ楽しそうに遊んでるぅニコニコ


お陰で昨日、夜中ずーっと起きてましたからガーン


興奮したんでしょうなニコニコ


ohanabou3さんのブログ-20110702171919.jpg



しばらくこれで遊んでくれるから、家事が前よりはかどるようなりました音符


ohanabou3さんのブログ-20110702172259.jpg


興奮のあまり奇声も発しますにひひ





とりあえず元気になってよかったニコニコ

昨日は力生まれてから、アクシデント続きで中々会えなかった友達にやっとのことで逢ってきたぁニコニコキラキラ




雨女な私達は雨降らない事を祈ったら、なんとかんかん照り晴れ


朝からテンション上がったにひひ




そして今日力ちゃんは初づくしキラキラ




まずは電車!!電車キラキラ

ohanabou3さんのブログ-20110622104139.jpg


駆け込みしたけど、あと一歩のとこで、間に合わずのワンショットカメラキラキラ



ohanabou3さんのブログ-20110622105318.jpg


電車乗ってお隣さん達に愛想振りまいて、衣笠でみんな降りちゃった瞬間に寝に入った(笑)





そして
大船のルミネ7階でランチナイフとフォークキラキラ



五右衛門パスタでなすとミートソースのパスタを食べたドキドキ

うまいっ!!ニコニコグッド!




なんだか力が落ち着かなくなったから出る事に!



そこで、桃が言った江ノ島に行こうの提案に大賛成キラキラ

行っちゃいましたぁ~ニコニコ



今年初海音符
力ちゃんも初海波

ohanabou3さんのブログ-20110622140651.jpg


ohanabou3さんのブログ-20110622140747.jpg


10分くらいしかいなかったのに夜ヒリヒリしてたぁショック!

少し焼けたニコニコ

半袖焼け(笑)




早々においとまして、海近くのサンアロハで休憩コーヒー

ohanabou3さんのブログ-20110622142429.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110622143301.jpg

めちゃめちゃカレーのいい匂いが漂ってたニコニコ

食べたかったなぁ~音符


ohanabou3さんのブログ-20110622143333.jpg

桃はこんな素敵な飲み物を頼んでましたひらめき電球





そして、
帰りに~
やっと撮れたぁ~ニコニコ
撮りたかったんだよね~プリクラ音符

初プリドキドキ

ohanabou3さんのブログ-image.jpg


目がデカくならなそぅなの選んだのに、結局デカくなってるしあせるあせる

力もデカい(笑)

変な機能ができたもんだDASH!


力ちゃん寝起きだったから笑ってくんなかったよぉ~しょぼん


なんだ?って顔にひひ
まっ前向いてくれたからいっかひらめき電球




久々に電車乗ってのお出掛けはかんなり楽しかったぁ音符音符




元気がまだあればフラフラルミネの中とか見たかったけど、久しぶりの歩きに私もちと疲れたんでまっすぐ電車帰りましたDASH!DASH!




今まで散々江ノ電に乗ってもすぐに寝てたのに、帰りの電車ではずーっと起きてる力ちゃんにひひ

大人しく揺られてましたひらめき電球





そして、ちょっとお父ちゃんに会いにJHAJHAに顔出しひらめき電球


すぐに帰るつもりが炭酸ジュース頂いたらビールが呑みたくなり…久しぶりにウチ以外で呑んじゃいましたラブラブ!


やっぱり暑い日のビールは最高~グッド!ラブラブ


一杯のつもりがビールのアルコールを全く感じなかった為、二杯…呑んじゃったにひひ




これから夏ヤバいねガーン




ほどほどに…気をつけなきゃ!!ショック!

入れてみちゃったひらめき電球ひらめき電球

ohanabou3さんのブログ-20110619142346.jpg


納豆好きならわかるはず!!!!




いや、さすがに中に入れちゃダメだったなガーン




納豆はあのネバネバがいいもんね!!




サラサラはいかん!!ショック!




最初は入れずに別で食べてたんだけど、それは美味しかったよ~ニコニコ