久々ブログ開いた~






昨日から
めっちゃ体中痛い…





なんで!?





運動した訳でもなく、いつもと変わらない生活ですよビックリマーク





ちょっと違った事は、力ちゃんを抱っこひもなしで抱っこしながら買い物しちゃったんだけど…




でもそれはたまぁにある事なはずなのに…




その日に両手首痛くなっちゃってシップして寝たら…






なぜか次の日全身筋肉痛あせるあせる





そして今日は昨日よりひどい台風





足の股関節って筋肉痛になるの!?





こんなとこが筋肉痛になるのは初めてかな?あせる


生まれたての小鹿気分(笑)

って笑えないし得意げパー






そして
腕も首も肩もすべてショック!






家事に支障きたしてますショック!あせるあせる






いや、家事以前に力持つのも苦しいショック!ショック!ショック!






私のカラダ…


どしたの?





明日には治りますよぅに!!ニコニコ

今年はともちんと行ってきましたぁ黒船祭り音符音符




中央の祭りは一回しか行った事ないけど、黒船は毎年かかさず言ってますチョキ


近いからかな音符




力ちゃん泣いちゃうかなぁと思ったけど、心配いらなかったぁにひひ


何の反応もせず、ミルク飲んでお腹いっぱいになったら寝ちゃったにひひ



お陰で母さん友達とガールズトークに集中できましたチョキ


花火もちゃんと見ましたよ音符





そしてその後は旦那の店へ走る人




昇ちゃん、ロナちゃんと合流キラキラ


そしてえんちゃん、小原くんカップルと遭遇したんで合流!!




そしてそして
またしてもやっちゃいましたビールキラキラ




夏はヤバいなぁ~




呑みたくなるショック!




でも外で呑んだのはかんなり久しぶりドキドキ




3杯目ですでに酔っ払いにひひ




やっぱ外で呑む酒は格別ニコニコ




でも次の日全然お酒残ってなかったな音符




雰囲気酔いもあったかなニコニコ




力ちゃんは皆さんに見て頂いててご機嫌よろしかったですキラキラ


皆様、ありがとうございましたにゃー






しばらく控えますガーン

3、4日と久しぶりに連休になったので、前々からずっと行きたかったお寺にお礼参りしに行ってきましたひらめき電球




静岡県にある富士見山達磨寺


力が生まれる前に旦那が前の仕事で出張中に近くにあったお寺に寄ってお願い事をしてきたひらめき電球


そしたらほんとに良いことあったから、それのお礼参り音符音符



よくよく調べてみたらここの達磨様は日本一大きくて、パワースポットでもあるんだって!!



なんだか行く前からドキドキしてたドキドキ




日曜はかんかん照り晴れ

なんだか最近天気に恵まれてて嬉しいニコニコ




旦那は朝からせっせとお弁当作ってくれましたおにぎりキラキラ

私がお化粧中におにぎり六個とおかず三品キラキラ

さすが手際良すぎニコニコ





10時に出発車DASH!




そして早速海老名パーキングにて休憩音符


ohanabou3さんのブログ-20110709011819.jpg
ohanabou3さんのブログ-20110709011838.jpg

あじの唐揚げと、メロンパンナイフとフォーク

両方ともめちゃうまかったぁ~ラブラブ


ohanabou3さんのブログ-20110703100441.jpg




そして、1時間もたたないうちにお弁当食べようって事で飲み物買いにコンビニ寄り、また休憩音符

ohanabou3さんのブログ-20110709011751.jpg




うちらにしては珍しく、のんびりと行動にひひ





日が一番強い時間、2時前に無事到着!!

めちゃめちゃ暑かった長音記号1ショック!

力ちゃん日にあたらないよぅタオルケットで防御!!



まず外で、達磨様に良くなって欲しい体の部分に「治りますよぅに」と水をかけた


旦那は胃と肝臓あたり

私は腰中心




そして、いよいよ日本一の達磨様の所へニコニコ


ohanabou3さんのブログ-20110708020152.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110708020214.jpg


最初は感じなかったけど、達磨様がいる部屋に入った途端、なんだか物凄く落ち着いた気分になった気がしたニコニコ




ここで前回のお礼と新たに紙にお願い事を書いて、達磨に貼り付けてきたひらめき電球


私3つも書いちゃったにひひ
欲張りすぎたかな?




なんだか私も旦那も中々帰る気にならず 、しばらく居座ったにひひ


何をしたわけでもないけど、めちゃめちゃ癒された気がするニコニコ


やっとこれた達成感もあったのかなニコニコ







そして夜は、旦那の前の職場でお世話になった方達に力丸を御披露目しに、清水へ車DASH!


同じ静岡だから近いのかと思ったら2、3時間かかったガーン




21時には帰る予定が…ご好意で泊めさしてもらぅ事にひらめき電球


ohanabou3さんのブログ-20110704001832.jpg


12時前には帰り1時にはみんな布団入ったんだけど、見てのとおり、力ちゃん元気いっぱいガーン


お父ちゃんは1秒もたたないうちに寝たとゆうのに…


初めてのお泊まりぐずっちゃうかなと心配だったけど、その後はグースカ寝てくれましたニコニコ



着替えも紙パンツもいっぱい持ってきてて良かったぁニコニコ




せっかくきたからプラプラして帰りたかったけど、朝早く起きたもんだから、めちゃめちゃ眠くなっちゃって早々に帰りました車DASH!



力は車乗るたんびに寝てくれて、愚図らず良い子で良かったニコニコ







そして、この日の締めくくりは旦那の友達が引っ越したって事で、新居へお邪魔させて頂きました音符



私…久しぶりにやっちゃいましたにひひビール



完っ全に二日酔いガーン



飲むたんびに二日酔いな気がする汗


弱くなったんかなガーン





楽しい二日間でありましたドキドキ