行ってきました!!DASH!

ohanabou3さんのブログ-F1010021.jpg


お隣さん家へDASH!DASH!


力ちゃん初プールは裸ですにひひ


キャハキャハ笑ってたから、楽しんでくれてたでしょうニコニコ



お隣さん家のさくらちゃん音符

力と同い年とは思えない!!

4月生まれだからもぅ歩けるし喋れるしニコニコ

でもこの子は特別大きいかもキラキラ
よく二歳?って間違われるらしぃからひらめき電球



力を良い子良い子ってしてくれるんだけど、あごをわしゃわしゃ(笑)


猫のあやし方ですにひひ


猫が好きでよく近所の猫をこうやって触ってるんだってひらめき電球ひらめき電球


その光景が微笑ましかったなぁニコニコ




さくらちゃんと力は育ち方が似てるみたぃで、よく話が合うニコニコ

母乳ならではの悩みも一緒ひらめき電球



食にあまり興味がなかったり、仕事したいのに預けるとグズっちゃうから預けれなかったりひらめき電球ひらめき電球


おっぱいぢゃないとダメみたいだねニコニコにひひ




もぅ二歳になるまで働くのは諦めたらしいひらめき電球


えっちょっと待って!!

私一歳になったら何が何でも働こうかと思ったけど…一歳でもダメなのかなぁ!?ショック!


泣いてたら可哀想だから働かないと思うけど…




でもまぁしょーがないかDASH!DASH!


母乳を欲してるって事だもんねニコニコ

最後までやり遂げましょうキラキラ

最近の力ちゃんは物凄く成長しました音符




ohanabou3さんのブログ-20110726222156.jpg

かえるさんからの…


ohanabou3さんのブログ-20110726222214.jpg

腕立て!!




ohanabou3さんのブログ-20110728164335.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110728164356.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110728164605.jpg



最近あちこち動き回ります音符




でも軽やかなハイハイではなくぎごちないハイハイビックリマークにひひ


ハイハイの仕方わからないかんじひらめき電球





力やん、腕の力と足の力強いのかなぁ?


ohanabou3さんのブログ-F1010019.jpg

ohanabou3さんのブログ-F1010020.jpg

つかまり立ちしてた!?目




それから、寝かしてるのに、気付くと座ってたりするんだよねひらめき電球ひらめき電球



どうやって座ってるんだか見たいんだけど、私が見てるとそんな動きはしてくれず、目離したら座ってるビックリマーク


わざとか?



今度盗み見してみよぅひらめき電球ニコニコ




それにしても、最近の力を撮るのは難しいショック!

じっとしてないからブレブレばっかにひひ






7月の暑いときの力

ohanabou3さんのブログ-20110805042654.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110805042752.jpg



最近夏らしくないね~





そして、

ohanabou3さんのブログ-20110805042830.jpg

今のところの大きさの違いひらめき電球



まだまだ可愛いですなキラキラ

やっと筋肉痛治ったニコニコ




ほんと何だったんだろ?




それともうひとつ、
筋肉痛と平行して先週の日曜からずっと喉が痛くて痛くてあせるあせる




風邪か?とも思ったけど、そおゆぅ痛みでもない


だからといって突き刺さる痛さでもない




まぁそのうち治るだろぅとほっといたら、木曜あたりからご飯食べるのも喋るのも辛くなってきたショック!




でもこんな痛みになって気づいたんだけど、これは喉じゃないビックリマーク
舌だぁ!!

しかもこの痛み方は…口内炎だひらめき電球



舌の奥、付け根?手が届かないところビックリマーク

こんなとこ口内炎になるんだね~

鏡でも見えない所


でも絶対この痛みは口内炎だビックリマーク
と確信した所で、最近パソコン手に入れて活用しまくってるYahoo!サイトで、




“舌の奥 口内炎”




で探してみたらいましたいました!!




私と同じ境遇にあった事がある人ビックリマーク




そしたら、意外な方法で治るみたいひらめき電球




それは

ohanabou3さんのブログ-20110723014630.jpg



イソジンキラキラ




なんでイソジン?って思ったけど、もぅ限界きてたから急いで試してみたひらめき電球




一回目した後にご飯食べてみたらちょっと緩和されてたニコニコ




これはいいかもしれない!!と思い次の日も試し、段々緩和されていき、そして早くも三日目にして全然痛みがとれてた!!!!!!!!




すごぉ長音記号1ニコニコ




イソジンが風邪予防意外にも効くなんてキラキラ




口に口内炎できたらぜひお試しを音符音符





食欲戻ったら、また1日中ダラダラ食べちゃってまぁすべーっだ!






ちなみに最近の力ちゃんキラキラ
ohanabou3さんのブログ-20110723151037.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110723151118.jpg

段々前にも進むようなったよニコニコ



ohanabou3さんのブログ-20110724005328.jpg

チッチは最近力にくっついてるにひひ
ペロペロ舐めまくるから最近困ってますあせる