土曜日はハイランド祭り行ってきたぁ~





祭り前に実家で暗くなるまで待機中~
ハイランド祭りは町内会の祭りなのに、出店がいっぱいあるんだょ~

今まで行った町内会の祭りで規模は一番デカいかな

出店好きな私にはたまりません


しかも町内会の方達も出してる料理が安い

ビールも出店のより、コップ大きいし

今年は夜なのにバザー開いてたなぁ
暗くて見えなそぅだけど

7時頃しゅっぱぁつ


一通り食べ飲みして、盆踊りへ

久しぶりに踊っちゃったぁ

けぇつえきがったがた~


で最後の一曲をみんなで踊ってきたよ

それまで寝てた力ちゃんが起きてきたからじぃちゃんがずっと抱っこしてくれてたよ



もぅ体重9㌔になった力丸は重かっただろぅなぁ~
感謝感謝です

そして、
その後はJHAJHAへ

たまたま居合わせたえんなちゃん姉妹とご一緒させて頂いちゃいましたぁ

久々のガールズトークは時間がたつのがあっという間

その間も力ちゃんは私の胸の中でスヤスヤ寝てくれるとゆう、良い子っぷり


まぁ眠い時間だもんね

あ~久々スッキリ

ここ最近モヤモヤしてたからみんなとお話できて良かったぁ

また今週から頑張ろ













