始めますかニコニコ


ohanabou3さんのブログ-20110518234750.jpg


離乳食ナイフとフォークキラキラ


いっぱい作った時の保存用にって先輩ママから頂きましたぁ音符音符


未来ありがとぅドキドキ




力も今日お友達が食べてる姿見て口モグモグ、よだれダラ~ってなってたからにひひ




なんでそろそろ初めてみたぃと思いまぁ~すニコニコ




でもまだ炊飯器で作れるおかゆの容器がないからもうちょっと待っててねぇ長音記号2DASH!DASH!




そぅだひらめき電球

西松屋へ

行こうニコニコ





ohanabou3さんのブログ-20110518172320.jpg

煌士さんあっち向いちゃったあせるあせる


ohanabou3さんのブログ-20110518172334.jpg

あっ今度は力があせるあせる


難しいねにひひにひひ
昨日のお休みは…


ohanabou3さんのブログ-20110516130316.jpg


久里浜人なら誰しもが知ってるでしょー!!


花の国クローバー


ohanabou3さんのブログ-20110516131106.jpg


お弁当引っさげて行ってきましたぁ音符音符




ほんとはゴジラまで行って食べたかったのに…シラー


「あそこまで行くのやだシラー


って登り始めてすぐの休憩所でランチDASH!DASH!


そしてこうなった↓↓

ohanabou3さんのブログ-20110516134542.jpg

食べ終わった後の隠し撮りにひひ




結局頂上まで行けずでしたガーン





てか家族で買い物はあるけど、お出掛けってこれが初かも!!!!


外でランチもいいね音符


ohanabou3さんのブログ-20110517191334.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110516134444.jpg

ohanabou3さんのブログ-20110517191359.jpg




天気は良くなかったけど、気候は暑くも寒くもなく過ごしやすくて良かったドキドキ




シメはこれ!!

ohanabou3さんのブログ-20110516142731.jpg

ラベンダーのソフトクリーム初めて食べたけどめちゃ旨でしたドキドキ
さっぱり甘めって感じキラキラ





夜は誠の友達、先輩等がウチ家に集まり晩餐会ビールキラキラ


また今週もお仕事頑張って下さいなひらめき電球ひらめき電球ニコニコ

ウチのお姉ちゃん、ここんとこ雨が続いて散歩できなかったせいか不機嫌気味ショック!あせるあせる




いつもご飯用意してる途中で足元くるのに、昨日今日と来ない台風台風


呼んでも来ないショック!


置いとくといつの間にか食べてるしあせるあせる




散歩もいつものよぅにスムーズに歩いてくれないしDASH!


寄り道しまくりDASH!DASH!




相当ご立腹ですねガーン




そんなチッチちゃん、
3、4日散歩行かなかっただけで、いつもはベロを出さないチッチがゼェゼェと半分も歩いてないのに息切れしちゃってました台風あせる


ohanabou3さんのブログ-20110514151238.jpg


ohanabou3さんのブログ-20110514151511.jpg


舌出してるのわかりづらいねガーン




チッチももぅ年だからねぇ~


と、思ってたら


18歳だとゆぅワンちゃんに遭遇ひらめき電球ひらめき電球


めちゃめちゃ元気に歩き回ってるしにひひ




散歩が足りない証拠なのかあせるあせる




外で飼ってるワンちゃんて雨でも散歩さしてる人いるもんねひらめき電球




これから梅雨だし病まなきゃいいけど!!ショック!





そんな散歩中の力ちゃんはひらめき電球

ohanabou3さんのブログ-20110514151921.jpg


ベビーカー乗るとすぐ寝ちゃうニコニコぐぅぐぅ





そして


おまけ↓↓

ohanabou3さんのブログ-20110514172834.jpg


風呂上がりにちょっと目を離したらベッドかじってたにひひ


相当がっついてたよにひひDASH!DASH!


何でもかじりたがる時期がきたかな?にひひ




それと、今日初寝返りしましたぁ!!!!!!ニコニコ


おもちゃぶら下がってるヤツでその下に力寝かして遊ばしてて(このおもちゃなんていうんだろ?)、その間私掃除してた時の出来事ひらめき電球ひらめき電球


だから写真撮れなかったよぉしょぼん


しかも寝返った瞬間ぢゃなくて、気付いたらうつぶせで戻れなくて泣いてたってゆぅ………


悔しいですっっ!!(*´д`*)