ウチのお姉ちゃん、ここんとこ雨が続いて散歩できなかったせいか不機嫌気味



いつもご飯用意してる途中で足元くるのに、昨日今日と来ない


呼んでも来ない

置いとくといつの間にか食べてるし


散歩もいつものよぅにスムーズに歩いてくれないし

寄り道しまくり


相当ご立腹ですね

そんなチッチちゃん、
3、4日散歩行かなかっただけで、いつもはベロを出さないチッチがゼェゼェと半分も歩いてないのに息切れしちゃってました




舌出してるのわかりづらいね

チッチももぅ年だからねぇ~
と、思ってたら
18歳だとゆぅワンちゃんに遭遇


めちゃめちゃ元気に歩き回ってるし

散歩が足りない証拠なのか


外で飼ってるワンちゃんて雨でも散歩さしてる人いるもんね

これから梅雨だし病まなきゃいいけど


そんな散歩中の力ちゃんは


ベビーカー乗るとすぐ寝ちゃう


そして
おまけ↓↓

風呂上がりにちょっと目を離したらベッドかじってた

相当がっついてたよ



何でもかじりたがる時期がきたかな?

それと、今日初寝返りしましたぁ




おもちゃぶら下がってるヤツでその下に力寝かして遊ばしてて(このおもちゃなんていうんだろ?)、その間私掃除してた時の出来事


だから写真撮れなかったよぉ

しかも寝返った瞬間ぢゃなくて、気付いたらうつぶせで戻れなくて泣いてたってゆぅ………
悔しいですっっ
(*´д`*)




















に集まり晩餐会