あ~~~~~





やられたショック!あせるあせる






とぅとぅ私にまで菌は回ってきちゃったあせるあせる





久しぶりの感覚~台風台風





ダルダルぅ長音記号1台風台風台風台風






旦那→子供→私って移ってきてるから、菌強そ長音記号1ガーン



しかも子供から移るのって強いって言うよね?…シラー





足の関節が痛いダウン


体が火照ってるダウン


目しょぼしょぼダウン


喉イガイガダウン




今のところの症状





薬飲めないから
リポビタD飲んじゃった得意げ





夜ご飯はニンニクたっぷり野菜炒めキラキラ



野菜炒めって言ってもあまり野菜切る気しなかったからキャベツだけ(笑)


後ハムと卵入れといたナイフとフォークキラキラ





明日はニンニクの素揚げでも食べるかな得意げ






僕ちゃんは鼻水とまり、咳を少ししています。



今はスヤスヤ夢の中ぐぅぐぅ



でも昨日の夜もそぉだったんだけど、1・2時間ごとに起きてきちゃうあせるあせる



夜中は熱あがったから寝づらかったのかもねしょぼん





今日は熱下がってそぅだけども、ちょいちょい起きてきちゃうあせる



これからあがっちゃうのかなあせるあせる





私も今のうちに寝とこっ!!



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

力ちゃん歯茎痒くて仕方ないんでしょう



ohanabou3さんのブログ-20110910004538.jpg


やられましたにひひあせるあせる




今まで痛って思ってもうっすら程度だったのに、今回はまぢハンパなく痛かったショック!あせるあせる




今は内出血の後になってきた




なんで、こないだ実家泊まり行った時よく噛んでたオモチャがあったから、ウチにはなかったから次の日買いに探し回りましたひらめき電球




3件目でようやく発見キラキラ

ohanabou3さんのブログ-F1010088.jpg



しゃもじアップ

小さいバージョンキラキラ




これはほんとに良い!!!!



あのへらの部分のブツブツが、歯茎へのあたり具合がちょうどいいんだろぅね音符


反対側の棒も好きだから、しばらく噛んでてくれるニコニコ




手が離せるから、力を目に入る範囲に座らせ、テレビ見ながらゆっくりご飯食べることができましたニコニコ




でも20分くらいが限度かな?




でも20分でも嬉しいょね~ニコニコ




いつまで持つかな?




飽きないでくれる事を祈りますキラキラ

こないだの月曜日は鈴木家でBBQ~音符音符




家でのBBQなら力もずっといれるぅニコニコってウキウキだったのに…




…雨………シラー




チーン得意げ




雨女パワー炸裂っあせるあせる




今年のBBQは力ちゃん風邪やら日が強くてNGだったりで、ちょいちょいしか入れなかったから、やっとちゃんと参加できる!!って思ってたのにぃ~しょぼん




フライパンで焼いたさダウン




お肉とかは旦那母がコストコで買ってくれたラブラブ


牛やら豚やら、どれも旨かったぁ~ニコニコキラキラ




フライパンでも肉は肉!!

だね得意げ




でも昼過ぎに雨あがったからその隙に外で少しできたぁ音符音符


ohanabou3さんのブログ-F1010086.jpg

ohanabou3さんのブログ-F1010087.jpg


やっぱり炭のが旨いゃニコニコ


2時間後くらいにまたドシャ振りショック!霧


でも少し味わえて良かったぁナイフとフォークキラキラ




ohanabou3さんのブログ-F1010089.jpg

上から、

ミト
ユパ
マコト


この三人…この後寝に入りましたニコニコぐぅぐぅ




あ~やっぱり女の子欲しいーーーっニコニコアップアップ


買い物連れてったら2人で手繋いでて可愛かったなぁ~ドキドキ





2人のお下がり、
おもちゃや洋服など頂きましたドキドキ


ohanabou3さんのブログ-F1010081.jpg


ohanabou3さんのブログ-F1010082.jpg


ohanabou3さんのブログ-20110910004443.jpg

車はまだ早いねビックリマーク
乗れないから押してるしにひひ



ohanabou3さんのブログ-F1010085.jpg

チッチもおもちゃ達気になってるにひひ




ohanabou3さんのブログ-F1010083.jpg


力ちゃん夢中で遊んでますひらめき電球



でも、
顔は

ohanabou3さんのブログ-F1010084.jpg

鼻水タラッタラあせるあせる

最近また風邪ひいちゃいましたショック!
熱はでなかったんだけど、鼻水とくしゃみが凄いあせる


なんで、今は安静中ぐぅぐぅ





明日は祭り……断念!!ショック!