あ~~~~~
やられた


とぅとぅ私にまで菌は回ってきちゃった

久しぶりの感覚~

ダルダルぅ




旦那→子供→私って移ってきてるから、菌強そ

しかも子供から移るのって強いって言うよね?…
足の関節が痛い
体が火照ってる
目しょぼしょぼ
喉イガイガ
今のところの症状
薬飲めないから
リポビタD飲んじゃった
夜ご飯はニンニクたっぷり野菜炒め
野菜炒めって言ってもあまり野菜切る気しなかったからキャベツだけ(笑)
後ハムと卵入れといた

明日はニンニクの素揚げでも食べるかな
僕ちゃんは鼻水とまり、咳を少ししています。
今はスヤスヤ夢の中
でも昨日の夜もそぉだったんだけど、1・2時間ごとに起きてきちゃう

夜中は熱あがったから寝づらかったのかもね
今日は熱下がってそぅだけども、ちょいちょい起きてきちゃう
これからあがっちゃうのかな

私も今のうちに寝とこっ
おやすみなさい

やられた



とぅとぅ私にまで菌は回ってきちゃった


久しぶりの感覚~


ダルダルぅ





旦那→子供→私って移ってきてるから、菌強そ


しかも子供から移るのって強いって言うよね?…

足の関節が痛い

体が火照ってる

目しょぼしょぼ

喉イガイガ

今のところの症状
薬飲めないから
リポビタD飲んじゃった

夜ご飯はニンニクたっぷり野菜炒め

野菜炒めって言ってもあまり野菜切る気しなかったからキャベツだけ(笑)
後ハムと卵入れといた


明日はニンニクの素揚げでも食べるかな

僕ちゃんは鼻水とまり、咳を少ししています。
今はスヤスヤ夢の中

でも昨日の夜もそぉだったんだけど、1・2時間ごとに起きてきちゃう


夜中は熱あがったから寝づらかったのかもね

今日は熱下がってそぅだけども、ちょいちょい起きてきちゃう

これからあがっちゃうのかな


私も今のうちに寝とこっ

おやすみなさい


























