やっとこさ力丸の体調も良くなってきた
私もばっちし
でも喉がまだ微妙かな

でもこれは風邪とゆうよりもエアコンでやられてる気がする
エアコン苦手



ほんとは使いたくないんだけど…
子供ってなんでこんなに汗かくの
消すと汗滴り落ちるほどかいてるし

あれじゃ~可哀想でつけちゃうよね~
なので、喉は中々治りません

しゃーないしゃーない
話変わって、、、
最近夜中の間食ひどい

お腹すいて寝れないから食べちゃうんだよね~
しかもがっつし
今も我慢して布団入ったんだけど…
やっぱり寝られない
やっぱ食べちゃおうかな~
最近昼夜逆転してしまって困った困った
戻さなきゃなぁと思いつつ毎日ダラダラ~
明日こそは早く起きるぞ


私もばっちし

でも喉がまだ微妙かな


でもこれは風邪とゆうよりもエアコンでやられてる気がする

エアコン苦手




ほんとは使いたくないんだけど…
子供ってなんでこんなに汗かくの

消すと汗滴り落ちるほどかいてるし


あれじゃ~可哀想でつけちゃうよね~
なので、喉は中々治りません


しゃーないしゃーない

話変わって、、、
最近夜中の間食ひどい


お腹すいて寝れないから食べちゃうんだよね~
しかもがっつし

今も我慢して布団入ったんだけど…
やっぱり寝られない

やっぱ食べちゃおうかな~
最近昼夜逆転してしまって困った困った

戻さなきゃなぁと思いつつ毎日ダラダラ~
明日こそは早く起きるぞ

