やっとこさ力丸の体調も良くなってきたニコニコ




私もばっちしグッド!




でも喉がまだ微妙かなあせるあせる




でもこれは風邪とゆうよりもエアコンでやられてる気がするショック!




エアコン苦手長音記号1ショック!あせるあせる




ほんとは使いたくないんだけど…




子供ってなんでこんなに汗かくの!?




消すと汗滴り落ちるほどかいてるしあせるあせる




あれじゃ~可哀想でつけちゃうよね~





なので、喉は中々治りませんショック!あせる




しゃーないしゃーないパー







話変わって、、、




最近夜中の間食ひどいあせるあせる




お腹すいて寝れないから食べちゃうんだよね~




しかもがっつしにひひ




今も我慢して布団入ったんだけど…




やっぱり寝られないガーン




やっぱ食べちゃおうかな~




最近昼夜逆転してしまって困った困ったしょぼん




戻さなきゃなぁと思いつつ毎日ダラダラ~




明日こそは早く起きるぞ!!!!