成人式に贈るお花 | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の教室 お花遊び

島田真弓です。

 

 

祝 成人式!

ご成人おめでとうございます

 

今日は、成人の日

 

成人式は20歳の集まりが多いようですが

今年から18歳から成人の仲間入りですね。

 

高校3年生

 

立派な大人です。

胸を張って堂々と前を向いて

進んで欲しいと思います。

 

 

image

 

 

そんな素敵な新成人の方へ

お花のオーダーをいただきました。

 

 

活発で明るいお嬢様へ

 

イメージは…

真っ赤な薔薇🌹

そして、豪華✨

 

素敵な大人の方々に見守られて、

きっと素敵な大人の女性になられる事でしょう✨

 

 

バルーンを使ったアレンジとの

オーダーでしたので、

バルーンの中と外に真っ赤な

バラ、スイトピー、ダリア

全て生のお花を入れてアレンジしました。

 

 

ありがとうございました💕