魔法のクリスマスリース | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

すっかり投稿が遅れてしまいました。。

 

今年も大人のクリスマスリースレッスン

楽しんでいただきました。

 

フレッシュグリーンの香りがたまらない

このクリスマスリース

 

葉っぱをカットする度に

香りが部屋に充満して心地よくしてくれます。

 

image

 

毎年のこのリースは欠かせない

って、毎年作りに来てくれます。

 

image

 

初参加の方も

こんなリース自分で作れるなんて夢みたい♡

 

image

 

このクリスマスリースは、

なんと魔法のリースなんですよ。

 

ご自分で作ったリースは

達成感が詰まっていて

こんな素敵なリースを作ったワタシ

すごい!!って

自信の源になるんです。

 

image

 

だから、辛い日とかイライラした日に

こっそりこのリースを見て

香りを思いっきり体に取り組むと

不思議と気持ちが楽になる

 

そんな魔法を持っています。

 

このリースは、そのままドライになるので

クリスマスが終わっても

ずーっと飾っておけるので

魔法の効果は持続!!

 

1年間くらいは癒し続けてくれますよ✨

 

クリスマスイブの前から

バタバタとお忙しいお母様

 

そして年末、年始と

お母さんのお仕事って本当に大変

 

そんな時は、魔法のリースで

ひと呼吸とって下さいね。

 

ありがとうございました。