感謝で

絶対に奇跡は起きる

 というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。


家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 

 

 

 

「まるぽんマジック実践講座🪄✨」

第3期7月スタートは

6/20から募集開始します♡

 


 

 


講座生からこのようなメッセージを頂きました。

 

実は昨日できていなくて、今日、昨日の分も書きました。

それでも継続出来てるって思いたいです。

 

 

 

2か月続けたので休みたくない、という思いがあるけど昨日は1日出かけていて書けませんでした。電車の中で書こうとノートを持って行ってましたが寝てしまいました。

 

 

 

もう凄くないですか?

 



続けようとする思いがビシバシと

伝わってきます。

 

 


昨日書けなかったから

今日2日分書いてるんですよ!

ほんとに続けようとしている事が凄いおねがい






でもここで見失って欲しくない事があります。

それはなんであなたは毎日続けているんですか?

という事です。




続けるために頑張っているのではないよ

って事です。




もちろん、続けるのですが

毎日自分と向き合う時間を作るため。

感謝を感じるため。




なんで私は続けたいの?

そこをしっかりみて下さいね。




その上であなたは

毎日続けたい?




忙しいから今日はお休みと決めてもいいんです。

自分を責める事はしなくていいんですよウインク





お休みしてもまた続けて

辞めない限りか継続になるんです🥰





僕はいつもリラックスしてお気楽にしてるよ😽

いつもご機嫌なんだ。




私は続けていると

今ある幸せに毎回気がつき

心が満たされるようになりました。

自分で自分の機嫌をとれて

いつもご機嫌でいるのが好きで続けています。




あなたも感謝ワークをしたら

いますぐに幸せになりますよ🥰

心が満たされるんです❤️


 


今日の10個の感謝 2024年6/13現在

415day継続中🪄✨1000日達成します💖

インスタストーリーズに毎日投稿しています。

 

Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝️

沢山のご感想頂いています。

 ザマジック🪄の基本となる

感謝ワークの書き方1dayレッスン

60分

3,500円

 

 

個人セッションお申し込み受付中❣️


 

 

登録、お申し込みは公式ラインから

⬇️

この文字をクリックしてね

 

 

 

​minaのブログ