感謝で

絶対に奇跡は起きる

 というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 

 

 

 

「まるぽんマジック🪄✨」

4/30(火)からグループでザ・マジック🪄

実戦講座スタートしています。

28日間で奇跡を起こす💖

 

 


 

 

 

5月から

読書会に参加しています。

新しいエネルギーチャージ

ワクワクして楽しいです✨

 

 



私は読書習慣をつけたいのに

なかなか続かなくて。





思い切ってお金を払って

読書のお作法を学ぶことにしました。

 


藤本さきこさんの「人付き合いの魔法」が課題図書です。

本の内容がパートナーシップ。すぐに読みたくなりました。


 




なぜ読書が続かなかったのか

考えてみると読んだ事を

すぐに忘れてしまうから

という事が分かりました。

 

 


 

せっかく読んでも忘れてしまうのなら

意味ないのでは?と思っていたのです。

 


 

 絵美さんの読書ノート会に参加してます🌸

 




読書のお作法を

学んでいると



読書で感情が動いた所をノートに

書き写すと記憶に残るんだと閃きました💡✨

 

 



なぜなら

私は感謝ワークを書き続けていて

書いた事は読み返すとその時の感情が

蘇る事を知っているからです。

 

 




読書ノートと感謝ワーク似てる‼️

なんだか続けられそうな手応えでした。






みんなで読書をして感情が動いた所を

発表するというのがあったんですが

同じ所で感情が動いた人がいて

🙌わーい❣️と嬉しくなりました。

 




 

そして私と違う所で感情が動いた人の

話を聞くとまた違った気づきを貰えました。

それも得した気分で嬉しくなりました照れ

 

 



読書をみんなですると

気づきが増えてめっちゃ

お得ーーーーっっ!





読書会をきっかけに読書ノートを

書いてみようと思います。





私もグループで読書会を

開けるようになりたいなぁ💖




そして

みなさんに学んだ事をシェアしたいなぁ🌸✨





読書会の様子 ❣️楽しかったよー🌸





読書とは別ですが

自分に点数をつけると

何点ですか?と言う質問がありました。





絵美さんの次女ちゃんの話や

妹さんの話しでノートを書いていて

本当に良かったというエピソードを

聞かせてもらえました。





今日は楽しい読書会を

ありがとうございました🌸✨



 

今日の10個の感謝 2024年5/1現在

372day継続中🪄✨

インスタストーリーズに投稿しています。

 

Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

この文字をクリックしてね