感謝で

絶対に奇跡は起きる

 というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。


家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 

 

 

 

「まるぽんマジック実践講座🪄✨」

第3期7月スタートは

6/20から募集開始します♡

 

 

 


第2期まるぽんマジック実践講座は

第1期の講座生の方

全員がまた参加してくれています。


 

 

 

1回目ザ・マジックを

完走された方たちが

二人ともまた参加されているんです。

 

 

 

また一緒にできるなんて

ほんっとに嬉しいです♡♡



 

 

1人の方は

1周完走できたから

次は自分で出来ると思ってスタートしたけど

1日も書けなかったそうです。

やっぱり講座を受けます!と戻って来られました。

 

 『やると決めて自分にかける』感謝で絶対に奇跡は起きるというか毎日が奇跡の連続なんです。気付いていましたか?感謝ワークを続けると毎日が奇跡の連続に気が付きます。 家族のためにお母さんは我…リンクameblo.jp




自分にかける課金パワーの凄さ!!

無料でもできるけど自分にかけると

ほんっと受け取れるんです。

 

 


継続するには

応援と励ましが大きな効果を発揮します。



誰だって1人では

なかなか達成しないんです。

だからこの実践講座を作りましたウインク

 

 

私の実践講座では

ノートを提出してくれた方には

必ずコメントを返すようにしています。

 



 

感じた事や他の人のノートを見て共感したり。

自分事として捉えたりすることで

たくさんの気づきを得ることが出来ます。



いままで何度も挫折して

ザ・マジックを完走した事がない人

ぜひ一緒に始めませんか?




私の講座の雰囲気と

応援と励ましの中で

きっとやり遂げたくなりますよ🥰

 

 




今日の10個の感謝 2024年6/13現在

415day継続中🪄✨1000日達成します💖

インスタストーリーズに毎日投稿しています。

 

Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝️

沢山のご感想頂いています。

 ザマジック🪄の基本となる

感謝ワークの書き方1dayレッスン

60分

3,500円

 

 

個人セッションお申し込み受付中❣️


 

 

登録、お申し込みは公式ラインから

⬇️

この文字をクリックしてね

 

 

 

​minaのブログ