黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


続き…

金沢旅行⑪ブログの写真追加


金のテーブル、金の椅子

見ただけで運気アップになったような気持ちになりました笑




ひがし茶屋街辺り(浅野川大橋)


ひがし茶屋街、古い街並みを見物しようと思いましたが、

帰る時間、新幹線に乗る時間など考えて間に合いそうもないので断念して

浅野川の川沿いを歩いて晩秋の風物を堪能しました♪



浅野川



梅ノ橋





山、川、自然に癒されますチューリップオレンジ



色々な展示品を見てきて頭がちょっと疲れていたので

川沿いを歩いてリフレッシュできました♪



バスに乗って、金沢駅へ


金沢駅内で金沢名物のラーメンをいただきました♪

写真撮るの忘れてしまいましたが

とても美味しかったですお願い

帰りは新幹線に乗って帰りました新幹線



金沢名物のたい焼き、あんころ餅

結局たい焼きだけ食べました

餡子が甘しょっぱい感じ

衣とマッチしていて美味しかったですチューリップオレンジ


金沢旅行2泊3日でしたが

金沢の文化、歴史的な建物、伝統工芸、食べ物など

色々感じたり、思ったり

様々な事を学んだようで

学んだ事が私の財産になったかなと思います

今の生活が前より心が豊かになれて

物や食べ物にも興味深くなった感じがしていますチューリップオレンジ



クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー