黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

今日、上野の国立博物館「和食」の展覧会(特別展)に行ってきましたグリーンハーツ


和食とは?和食って何?問いかけながら見回りますね…

和食や料理に興味のある方は行ってみる価値があるかと思います

楽しく見回れて、勉強にもなります

発酵のコーナーもあって

今年、発酵食の勉強していたので楽しく見れました照れ

 

来年の2月25日までやっているので、和食に興味のある方は行ってみてくださいねチューリップ黄


話変わりますが、

今日、子供が(もう成人ですが…笑)

フルマラソン大会に出場したんですが、

自己ベストを出したそうで

今日初めて最後まで走り切れたそうです

今まで、何回かフルマラソン大会に出ていますが

最後まで走りきれなくて、途中で歩いてゴールしていたみたいですね

今年の3月から一緒に暮らし始めてから

毎日、朝ご飯、夜ご飯手作り料理で出していたので(夜ご飯外食1回のみ)

私のおかげかな?(笑)

子供の頑張りもありますけど…

良かったです

おめでとう㊗️🎉

今日の夜ご飯



今までの手作り料理


朝ご飯


夜ご飯



朝ご飯



夜ご飯


これから料理のレパートリーを増やしていきたいですねチューリップオレンジ


おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン


クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー