黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花
続き…

鳥取砂丘の近くに、砂の美術館があって行ってきましたふんわり風船ハート
毎年テーマを替えて展示を行っているみたいです
今年のテーマはエジプトの古代で、前からエジプトの古代に大変興味持っていたので
たまたま偶然だったので縁を感じましたねゆめみる宝石





材料は砂と水のみですが、リアル過ぎてびっくりしました



ルクソール神殿



古代時代でも家族愛を感じますね




妥協を許さないみたいな感じで

細かい所まで丁寧に制作されています

根気がないと出来ない、楽しめないと続かない作業だと思いました
想像力もあるね…


 


2階から見渡る景色です①


2階から見渡る景色です② 


実際にエジプトに旅行に行った気持ちになりました

ほんとにリアル過ぎて…

時間を忘れるくらい見入ってしまって

そういうアートもあるんだなぁと思いましたね♪


帰りは

帰りの飛行機に間に合うかどうか焦ってしまったり…

私の地元では台風が上陸されてて

帰れるかどうかも分からなくて

マジ焦って…

焦りっぱなしでしたが

なんとか無事帰れましたアセアセ

行きたかった所に気兼ねなく行けて

色々感じたり味わったりして…

そういう楽しみ方も悪くないなと思いましたね♪


おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン



クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー