黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


続き…


前から行きたかった足立美術館へ行けて

鑑賞出来て、感動して心が潤いましたお願い


シャトルバスに乗って(無料)安来駅に戻って…

私のつぶやき…

無料で駅まで乗せてもらえて何も考えずに窓からゆっくり眺められていいね♪♪


安来駅で鳥取駅までの乗車券( 特急券も含まれます)を購入して

次の駅、米子駅から特急電車に乗るんだけど

特急電車が来る時間が1時間?もあったと思います

ホームで何もしないで待ってるのも

もったいないなと思って

改札の駅員さんに、空港までのシャトルバス時間表を確認したいので

一旦出てまた入ることは出来ますか? 聞いてみたら

OKOK

許可を頂いたので、改札を出て

空港までのシャトルバスの時間表を確認しに行ったり…

ちょうどお昼時間になっていたので、コンビニでお弁当を買ったり…

コンビニの隣がパン屋さんで当地の名物、パンを買ったり…

改札近くに休憩室があって、お弁当を食べたり…

お土産も買ったりして

時間を潰しました(笑)

米子駅には色々なお店があって不便を感じないですね


特急電車に乗って


上記に書いてあると思いますが

米子駅で買ったパンです🥐

当地の名物、パンを景色を眺めながら食べ味わいました

中に餡子が入っていて美味しかったですお願い


鳥取駅に着いて

鳥取砂丘までのバスに乗って…

鳥取砂丘も前から行きたかった所ですキラキラ

砂漠みたいな感じなのかな…?

色々空想を膨らませながらワクワクしましたね



着いちゃったよーキラキラ

うわーすごいお願い

また感動をもらえたよ

ありがとう照れ



私の影が映っています



砂丘の上まで登りました




砂丘の上から見渡る砂丘の景色



砂丘の反対側は広がる海で気持ちよかったです波





砂がサラサラで軽い感じです

昔からあったと思いますが、たぶん砂の質も昔から変わっていないと思います

変わってないのも何か秘訣などあるのかしらlと思いましたね



鳥取砂丘にちなんでのアイスが売っていました

名前忘れましたが鳥取砂丘アイス?

コーヒーの味がしてさっぱりして美味しかったです乙女のトキメキ


前から行きたかった鳥取砂丘に体が元気なうちに

行けて良かったです笑い泣き

感動も沢山もらえたり味わったりして心が潤いましたイエローハーツ

ありがとうルンルン


続く…



おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン