黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

最近過ごしやすくなりましたね♪

程良い気温で穏やかな優しい季節を感じていますチューリップオレンジ

 

続き…

 

翌朝、ホテルで朝食をいただきました

 

和食お願いしました♪(洋食もあります)

当地の名物、食べ物があってとても美味しかったです

ご飯お代わりしちゃいました

ご馳走様でしたお願い

 

前から行ってみたかった足立美術館

いよいよ夢が叶います〜キラキラ

 

 

 

米子駅の次の駅、安来駅に降ります🚉

米子駅近くのホテル予約して良かったと

思いましたね♪

足立美術館までのシャトルバスに乗って行きます(無料)

 

 

 

image

 

簡単に着いちゃいましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗練された庭園に見惚れてしまいました

手入れも隅から隅まで乱れもなくきちんとされていて

隙がなくてキリッとした空間に

感動しましたね🥹

 

 

 

 

庭園ではない所でも

手入れが行き届いていましたクローバー

 

 

 

 

 

茶室「寿楽庵」で

美しい庭園を観ながら

お抹茶&和菓子を頂きました

心がほっこりしましたねお茶

 

 

前から行きたかった足立美術館に行けて嬉しく思いました

ゆるやかな時間を過ごせて

清らかな気持ちになりましたね花

 

続く…

 

 

おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン

 

 

 

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー