黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


続き…


おみくじを引きました〜♪

大吉、中吉、小吉のおみくじではなくて

人生の訓のおみくじで

神様に見守られているような事書かれていました

木の枝?に結ばないで

お守りとして持ち帰りましたキラキラ


時間があったので、予定に入れていなかた所に行ってみました

毎年の旧暦10月に、全国の800万の神々を迎える浜、稲作の浜です



稲作の浜に行く途中



海だ🏖気持ちいい🏖



人がいない浜は広々としていて海の自然を強く感じますね音符





稲作の浜に到着乙女のトキメキ



弁天島



海の音も久しぶりに聞きました

気持ちいいですふんわり風船ハート



海を手で舐めてみましたが

しょっぱかったです

当たり前ですねてへぺろ


稲作の浜は「日本の渚100選」に選ばれているそうです

美しい浜、海の波も全てが絶景でしたブルーハーツ

心がリフレッシュできました

どうもありがとう音符

出雲大社から歩いて15分くらいです


帰りも出雲市駅から米子駅まで特急電車に乗って戻りました

その途中で、窓から宍道湖の夕焼けが絶景でした




宍道湖


米子駅近くでラーメン食べてホテルに戻った時は21時前かな?

辺りが暗闇になっていたので…

米子駅近くのホテルです

駅近くのホテル予約して良かったー音符


続く…

おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン



クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー