黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

9/7、8
1泊2日鳥取、島根旅行に行ってきました乙女のトキメキ
鳥取砂丘と足立美術館(庭園が日本で1番?美しい所です)
を訪れたいと思いまして、計画的に準備してきましたが…
うちの子供に、その事を言ったら
出雲大社にも行ってみたら?
えっ…⁈
出雲大社って山口県にあるんじゃなかったっけ…?
恥ずかしながら、今まで
出雲大社のイメージが九州に入る前の端っこの所にあると思っていました滝汗
同じように思っている人がいたらいいですけど…
長い間勘違いしてしまって恥ずかしい…笑い泣き
出雲大社にも行ってきました




飛行機乗るの慣れてきましたねハートのバルーン



米子空港に着陸して、リムジンバスに乗って米子駅まで行きました

米子駅


米子駅から特急電車に乗りました



出雲市駅からバスに乗りました



無事着きました〜キラキラ



温かく迎えてくれているようです 

ありがとう♪



美しい



貫禄がありますね

歴史を感じます



出雲大社は縁結びに有名だとはちゃんと分かっていました笑

場所だけ勘違いしてしまって恥ずかしいですね泣

毎年10月に神々が集まる場所でもありますよね


私にとってのご縁は、恋愛だけじゃなくて人間関係、人のつながり、物でも…

出逢うべき出逢ったらそのご縁に意味があると思っていて

ご縁には意味や学びがあるように感じていますね…

私がもっと若かったらまた違った考えをするかもしれませんが…

(あっ、私の歳バレちゃったかなてへぺろ)


祈願する時に

自分、私の家族、私の繋がっている人達にも

良いご縁に恵まれて神様に守られますようにと

心を込めて祈願しましたラブラブ

神様、欲張りな要望ですが

どうか聞き入れてください

よろしくお願いしますお願い


続く…


おすましスワンhttps://melody.base.ec/おすましスワン



クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー