し 

黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

続き…

 

辺りが暗くなっても、ハウステンボスで1人でくつろいでいましたてへぺろ

全然、怖くなかったですね

幻想的な夜の世界を堪能しましたキラキラ

 

バラ園近くに

光のオーロラガーデンがパーっと映像されて心に刺激を受けましたね

image

 

image 

 

image

映像が移り変わるたびに、心が躍っていくようで

輝いているイルミネーションに夢心地になりましたねキラキラ

 

 

昼間のスタッドハウスが、夜になると…

image

 

 

光り出して、音楽流れながら映像がミュージックステーションになっていました♪

 

 

3Dプロジェクションマッピング

映像が飛び出して移り変わる映像を、生まれて初めて見たと思いますが

インパクトがありましたね

音楽に合わせて映像が映し出していたので

音楽のリズムやメロディも楽しめました♪

 

 

幻想的夜の世界を楽しめて、心もときめいて

ハウステンボスのすぐ近くのホテルとって良かったと思いましたねグリーンハーツ

ホテルに着いたのが22時前でしたが、酷い女の子の日(生理)だったことを

忘れるくらい楽しめました♪

 

あっと言う間に1日が過ぎてしまった感じでしたが、

色々多く体験して、心が潤いましたね♪

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうグリーンハート

 


おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただきありがとうございましたクローバークローバークローバー