黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

おととい、セリを使ったきりたんぽ鍋鍋

いただきましたキラキラ

 

 

さくらんぼ椎茸

さくらんぼ長ネギ

さくらんぼマイタケ

さくらんぼ白菜

さくらんぼカイワレ大根(普段鍋に入れないですが、冷蔵庫にあったので…)

さくらんぼ根っこのついてるセリ

さくらんぼ春雨

さくらんぼきりたんぽ

さくらんぼ豆腐

さくらんぼ肉団子  

 

 

きりたんぽ鍋

 

根っこのついているセリを食べるの初めてですグリーンハーツ

食べ方も分からなくてネットで調べて

初チャレンジ~ルンルン

 

セリを5秒ぐらい茹でて食べると美味しいみたいなので

5秒で大丈夫なの…??

その通りにやってみたら

えっ!?

食べれるん?

 

今まで感じた事のない新しい感情が湧いたような

癖になるような

やみつきになるような

無心に食べてしまいました

 

珍しい味わいを感じました♪

 

カイワレ大根も普段鍋に入れないですが

セリと同じように5秒ぐらい茹でて食べましたら

優しい味わいを感じて美味しく頂けました♪

 

他の色々な具もとても美味しかったですチューリップピンク

 

心が満たされました~ラブラブ

 

ごちそうさまでしたお願い

 
 
チューリップピンクチューリップピンクハンドメイド販売していますチューリップピンクチューリップピンク