黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

早くも連休最終日になってしまいましたあせる

連休明けの仕事はきつい泣

ですよねぇ…(笑)

皆さま、連休は何をしましたでしょうか?

 

 

本来だったらお墓参りに行って先祖様にあいさつしに行ったりするんだけど

今回はハッピー(ワンちゃん)とお散歩、掃除、家事、、パン作り、ハンドメイド…

おうち時間を楽しみましたラブラブ

 

 

 

上記のブログに書いてありますが

10月に、間に合えば

ハンドメイドのお店、ホームページ作成して

ハンドメイド作品を売る予定でいます

 

今の進捗状況ですが

上記のブログの

お財布を守る入れ物をしばらく使ってみて、気になる所があって

改善しました♪

 

入れ物のフタの内側がどうも見栄えが悪くて

フタを開けても気になっていたので…

 

もう一度作って

入れ物のフタの内側がすっきり見えるように

改善しました♪

 

 

まだ考え中なんですけど、

後ろのポケットがパッとしないので

右写真のポケットにパールビーズをつけてみました

パールビーズあった方がいいかどうか

しばらく使ってみて、決めたいと思います♪

 

 

 

また、作りました♪

ポケットティッシュケースベル

普通のポケットティッシュケースではありません(笑)

鼻をティッシュでかんだら

そのティッシュを近くにゴミ箱がないと

服のポケットにしまう事が多いですよね

その解決策を考えまして

ポケットティッシュケースの後ろに入れ物付けました~キラキラ

 

 

 

ポケットティッシュをケースに入れて

 

 

 

ケースの後ろにポケットがあります

使ったティッシュをすぐポケットに入れられますラブラブ

 

ケースの中♪

 

ケースの後ろがこんな感じです♪

 

 

スッキリしたデザインですが

しばらく使ってみて、良かったら

売る予定でいます♪

楽しみに待っていてくださいキラキラ

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバークローバークローバー

 

DSC_0227.JPG