黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

手作りベビードレスのブログにも書いてありますが↑

昔からハンドメイドに興味持っていて、うちの子供が使う物や自分のものを作ることが多かったですね

 

最近、作ったもの

DSC_0383.JPG DSC_0395.JPG

 

DSC_0418.JPG

マスク、スカート♪

 

 

 

お財布を守る入れ物がヨレヨレになったので新しいの作りました♪

 

 

 

今まで使っていたお財布を守る入れ物

長らく使っていたので

入れ具合など色々考慮して、より良い入れ物になりましたキラキラ

 

私の作ったものが、使ってみて良かったら

同じの作って、(多くは作らないけどあせる

皆さんにもお分けしたいと思いまして

10月?目途にホームページ作成して

(パソコンに疎いのでもっと時間かかるかも…)

作品を売りたいと思っていますので

楽しみに待っていてくださいませ♪

 

ちなみにですが、

ハンドメイド作家さんが集まっている

「ミンネ」のような作品を多く売らないので

最初は2つか3つくらい?だと思いますので

あまり目立たないと思いますあせるてへぺろ

ゆるく楽しんでやるつもりでいますので

どうぞよろしくお願いします♪

 

クローバークローバー最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバークローバー

 

DSC_0390.JPG