黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花

 

ブログ更新遅くなりました

女性のアレが期日通りに来て…、お墓参り行ったりしてバタバタしていたので…

言い訳っぽく聞こえますが

ブログ更新を楽しみに待っていた人がいましたら本当にすみませんあせる

 

つづき…

大塚国際美術館で16時15分?頃まで鑑賞して、

帰りの飛行機が20時35分なので

まだまだ時間がある…

バス時刻表見たら、あとちょっとで

徳島駅までのバスが来る

時間のタイミングがいい♪

(確か、そのバスは30分か1時間おきしか来ないので、待ってる時間省けてラッキーキラキラ

徳島駅までのバスが来て乗りましたバス

 

 

徳島駅で観光したい所を旅行ガイドブックで探したら

徳島駅近くに眉山ロープウェイがある…

夜9時までやってる~

行ってみようか♪

 

 

徳島駅に着いて、歩いて15分

眉山ロープウェイに着いて

ロープウェイに乗っちゃいました~♪爆  笑

 

 

 

うわ~すごい♪いいお天気で良かったわ…

見晴らしが良くて、気持ち良かったですラブラブ

 

 

展望台近くの喫茶店で

今流行ってる??アニメにちなんだ飲食物があって(すごい、個性ありました♪)

興味そそられて

生クリームのついているイチゴミルク注文しましたパフェ

とても美味しかったですラブラブ

(そのアニメは鬼滅の刃だったと思います…)

 

 

また眉山ロープウェイに乗って下って

徳島駅に戻って、徳島空港までのリムジンバスに乗って

空港に着いて、軽く夕食食べて

お土産もちょっと買って

帰りの飛行機(最終便)にも無事乗れました♪

 

 

旅行の感想

旅行の計画を前もって、時間まで色々計画たてて計画通り旅行に行くつもりでいましたが

旅行1日目の飛行機到着時間で計画が全ておじゃんになって(↑のブログに書いてあります)

私の思うがまま時間を気にしないで、自由に色々な所に行けたと思うと

こういうやり方でも悪くないなと思いました。

旅行メインの大塚国際美術館では

外国に行ったような気持ちになって、色々刺激を受けて

大変勉強になりました♪

今回の旅行で、初めて1人で飛行機に乗れて旅行も楽しめたので

前よりは成長したかなと思います

思い出に残る素敵な旅行になりましたチューリップ赤

 

1人で旅行に行ってみたいなと思う人がいましたら

ご参考なさってください♪

 

クローバークローバー最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバークローバー