黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

朝から雨で風も強くて家から出られないですね

家で掃除したり、作り置きおかず作ったり…

まったり過ごしています♪

 

最近、リビング模様替えしましたラブラブ

10年以上も使っていたレースカーテンが破れたりして

新しいレースカーテンに替えたり…

DSC_1623.JPG DSC_1626.JPG

 

素敵なレースカーテンに替えたら、アイデアが湧いてきて

真っ白い壁、繋ぎ目に

花など彩ったら、部屋が華やかになるかな…

思い浮かんだですね♪

 

電車に乗ってホームセンターに行ったりして

結局見つからなくて

交通費が無駄になったり…

ネットで必死に探したりして気に入ったのやっと見つけました笑い泣き

DSC_1760.JPG  DSC_1764.JPG

これです♪

ネットで見たよりは高級感があってお気に入りの花柄で

買い物失敗しなくて良かったですね

 

DSC_1761.JPG

壁紙を貼るのにこれを使ってやります

 

DSC_1758.JPG  DSC_1759.JPG

ピーーンと壁紙を伸ばしながら上の道具で貼り付けます

 

  

DSC_1762.JPG   DSC_1763.JPG

一部分ですが、五つ貼り付けました♪

 

 

縦に貼ったので目の錯覚で高く広く感じられて

部屋が華やかになりました

色も淡いピンク色で穏やかな時間が流れますね

私のセンス間違っていなかったと

貼って良かったと思いましたラブラブラブラブラブラブ

 

また、アイデアが湧いてきて

別の白い壁に

花柄のステッカーシール貼ってみようかと

想像を膨らませています♪

 

おうちが益々好きになりました♪

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

 

子供がブログされています

 

DSC_1799.JPG