黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

家が大好きで、仕事から帰ってくると

自分の暮らしになるので

気兼ねなく伸び伸びと過ごせる空間が

たまらなく好きで心のビタミンになってますクローバー

 

1人暮らしにしてはちょっとあり得ないかなと

思うほどの広さなのですが…

広い部屋が子供の心の豊かさを育んでくれる

と思っていたので今の家を選びました

 

子供が伸び伸びと過ごせたようで

良かったかなと思っていて

今もゆったりした気持ちで過ごしています

 

家を好きになれると

社会に揉まれたりして

色々疲れたりしても

家に戻ると

心のリセットも出来て

心を整えられるので

是非とも自分の家を好きになれたら

素敵な時間を過ごせて

心の豊かな生活を送れるかなと思います

 

また、ミニマリストの程ではないですけど

物も少ない方で

そのこともあるのかもしれませんが

気持ち的にも心の重りもなく

穏やかな空間に穏やかな時間を

過ごしているように感じていますね

 

自分の家を好きになれると

色々いいことづくめなので

是非とも自分の家を好きになってくださいねラブラブ

経験から得たこと書いたのですが

ご参考になれば嬉しいです

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0898.JPG