レシピの女王のレシピ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

先日放送されていたヒルナンデスの
【レシピの女王】
シーチキン缶のアレンジレシピナイフとフォーク

コストコシーチキン缶がたくさんストックしてあるので
久しぶりにレシピを検索して…

普段はあまりレシピ検索しませんアセアセ


タイムリーでmamaさんもシーチキン缶アレンジレシピの別バージョンを試されていてニコニコ
肉味噌❗美味しそうだなぁ


でも丁度昆布茶も塩こんぶもあったので
パスタを作りました🎵


時短&簡単レシピなので、ササッと作れました




時短と片付け少なく…なので
ジップロックに材料入れて温めるので
本当に簡単でしたウシシ


テレビでは絶賛!!でしたが

旦那さんは美味しいと食べてくれましたが

息子達にはちょっと微妙な反応され滝汗

その反応に反応する私に

「この間のトマトソースの方がいいかも!お母さんの方が美味しいかもラブラブ

嬉しいやら寂しいやらあせる


この間のっていうのは
menyoshiちゃんのレシピラブラブ

生パスタで絡みもよくて美味しかったわ

トマトもおじいちゃんの畑のトマトを
煮込んだからね!

あ~、また食べたくなってきた~キラキラ





でも最近アメフトマンyuの為に
ガッツリ系&サラダ&具だくさん汁物を
心掛けてるので、久しぶりのパスタ美味しかったですニコ