息子達の夏 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

今日は涼しいですね風鈴


昨日はkan君、先輩と最後の大会でした

もう先輩と一緒のコートに立つことはありません

先週の合宿の成果をしっかり出してほしい❗



この夏で、またぐんと大きくなったkanです


1戦目は2対0で勝利しましたが
2戦目は2対0で敗退

結果は、1勝1敗で今日の決定戦には上がれず…

でも2セット目は1点差を競ういい試合で
敗けはしましたが、やりきった感が伺える先輩達でした


1年から一緒にプレーさせていただいたので、寂しいですが新体制で頑張ってもらいたいです!





そして今朝、4時起きでyuの合宿開始ぼけー

スマホも回収されアメフト漬けの7日間

この合宿の成果が9月の秋大会に繋がりますように、皆で集中して頑張ってほしいです!