夏の自由研究 オリンピック | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

オリンピック始まりましたね♪

朝から柔道の選手や三宅さんのインタビューを聞いて、ウルウルぐすんしています

このオリンピックの為にたくさんの努力が
実を結びますようにcyou



お友達からkanが小学校の時にオリンピックを纏めた自由研究を作ってもいいかと
連絡をもらいましたウシシ
もちろん❗是非是非


2012  ロンドンオリンピック❗



スクラップブックに
インターネットやら新聞で得た情報や
ロンドンの街の事、自分の予想や解説など
纏めるのが大好きなkanには
勉強になり、楽しめた宿題になりました







康介さんを手ぶらで帰すわけには行かない

くぅ~~キラキラ今でもしびれますね🎵




そして、
閉会式のページには



4年って長いけれど
もう中学2年生のkan

昨日は遅くまで柔道の応援してました!



甲子園もあるし
スポーツ観戦大好きな私には、涼しい部屋でテレビを観れる幸せ時間です照れラブラブ


頑張れ、Nippon🎌ウシシ🎌