スヌーピー似顔絵メーカー | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

お友達のしーちゃんから教えてもらって
スヌーピーの似顔絵メーカー
やってみましたスヌーピー


WiiのMiiみたいに細かくなくて
ピーナッツworld全開なので
似ませんアセアセ
でもピーナッツ好きの私には堪らなく可愛いですラブラブラブラブ


で、メーカーで作った私がこれ!




うふふハートスヌーピーと一緒ですふにゃ


サリーの友達として使ってもらいたい(笑)


旦那さんもとりあえず作ってみるか❗





似てる…ポーン

旦那さんご存じの方は笑いが出るはず❗

矯正していた時のレアな似顔絵メーカーでした