豪雨と息子達 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

昨日のyukan*地方は、久しぶりの警報級の雷雨に怯えておりました

Disneylandも停電したみたいですねミニーミッキー

私も昨日は定期検診に車で行ったので
終わった頃にはちょうどポツポツ雨が降りだし汗
上野辺りで、目の前から雨の柱が迫ってくる恐怖チーン
雷も光ったらそのままドンハッとおちる恐怖チーン
稲光を何本見たかしら

信号も停電し、冠水で道路も通行止アセアセ

怖かったです




yuのグランドは都内でも普通の雨だったらしい。本当に局地的ですね


kanの合宿先も夕方から警報が出てました
山の中の雷、怖いだろうなぁ

疲れてそれどころじゃないかなショック

LINEは繋がってるけど、愚痴すら送ってこないです
頑張ってるのか、辛すぎるのか
もしかして楽しんでる?充実してる?

あ~~、後者だったらいいなウシシ

yuも1日練習の嵐の真っ只中
朝、6時半に出ていき帰りは10時前ガーン

疲れきってます

久しぶりに夜はマッサージをしました
マッサージ中寝息たててましたにやり

肩や足は小柄だった事を忘れるくらいがっちり!マッサージの私が汗をかくくらい張ってます(笑)

でも手のひらは、小さい頃に手を繋いだ可愛い手ラブラブ

こんな時じゃなきゃ触らせてくれないから
ゆっくりゆっくりマッサージ

いつまでも可愛い息子です照れ


夏を乗り越えればきっと実を結ぶよ❗
息子達頑張れ日本国旗キラキラ