kan君合宿へ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

今日から8月ですね


昨夕はコロコロ変わる雲の空を
ずっと眺めていましたrau``



ハート?ひよこ?

青空・雨空・夜空…
空を眺める時間が大好きですニコちゃん




kan君バレー部合宿へ早朝に出掛けていきました日本国旗

去年は体力面や食事面で心配事もたくさんありましたが
今年は目標も掲げ、頼もしく送り出しました❗


でんちゃんも大好きなkan君と暫しのお別れぐすん





さて私、yukan*
Instagramを始めました~~カメラキラキラ

まだまだちんぷんかんぷんですが汗

yuに教えてもらいながら進める時間が
なんとも楽しい母でありますふにゃWハート


慣れてきたらまた紹介させてくださいね!