頑張れ 日本\(^-^)/ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

リオデジャネイロOlympic
バレーボール世界最終予選

日本VSドミニカ戦

観戦してきましたよ拍手



急に1週間前に行きたいと言うkanアセアセ

やっと取れたのはドミニカ戦だけ(笑)
男子は取れないですねぶー
石川君、見たかったけどギザギザ


でも旦那さんが取ってくれた席は
なかなか良い席でした❗
ありがと~~



熊本募金をしたら、越川選手が握手してくれましたキラキラ
大きいし、イケメンでしたラブラブ




ワイシャツを着たバボちゃんも応援


長岡選手おねがい
エースのオーラがすごい流れ星

コートにいるだけで、安心感!


今日の試合も是非勝って
Olympicの切符を確実にしてもらいたいです!

頑張れ 日本!


セクゾも見ましたよ~かわいい照れ

初参戦…一眼レフ持参すれば良かったぁ
ライブ感覚でNGかと汗
また行きたいなニコ