のんびりした朝 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

試験前の追い込みで、遅くまで勉強している(1週間前にならなきゃ焦らない汗)
息子達を起こすのが一苦労プンプン

バタバタ朝食食べてる中、
今日のスケジュール確認して、
お弁当持たせて
門を開けに行って自転車を見送るチーン

ふぅ、私  ごくろうさま照れコーヒー

昨日鎌倉まで遠足に行ったkanのお土産
鳩サブレラブラブ



あれ?袋の文字、印刷ミス?
ぶれてない?

箱を確認びっくり


あっ、わざとなんだ。へぇ~~



なんて、どうでもいいこと思いながら
のんびりコーヒーです




「お母さん、いつになったら遊んでくれるの?」




「僕、暇だなぁ…」




日差しが暖かくなりました
暑いくらいアセアセ


多肉ちゃんを日に当てる為、お庭に‼









寄せ植えチームは元気ですが
全体的に元気がない我が家の多肉ちゃん達

どうしたかなぁ。

おさんぽマルシェで少し出そうかと
思っていますが、ちょっと無理かもなぁショボーン


地植えセダムはもりもりおねがい
ぎっしりつまっていますウシシ





走り回ったでんちゃん犬

ホースからチョロチョロでるお水を飲むのが、大好きですラブラブ