ミシン楽しいo(^o^)o | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

お久しぶりのブログです汗

何だか忙しかった1週間でした

色々考える事もあったり
婦人会やお寺のお便りを作ったり
総会を前に用意しなきゃならなくて
ちょっとキャパ超えてます(笑)

イベント前にとりあえずリセット
しなきゃ滝汗




家にいる時間はステンドグラス風を描きたいけど
急に呼ばれる事もあるから描けなくてぐすん


布小物なら…とミシンを出してきていますウインク
それがまた楽しいラブラブ
やっぱりミシン好きだなぁチュー



≪バネ口ポーチ≫

ネスホームのパネル布を上手にカットして
革の手提げをつけましたキラキラ




≪まるまる巾着≫


絞ると、ころんとした形になります!
中布が見えると可愛い❗
紫に黒、アナスイカラーですね


底があるのでひっくり返すと
かごになり、そのままおやつが出せます照れ




≪コースター≫
夏に大活躍!!
裏はパッチワークです




≪タオルハンガー≫

リネンキルティングに
フリーモーション機能を使って
手作りアップリケを刺繍しています



≪ネッククーラー≫

今年の夏は暑いらしいガーン
アイスジェルが入ります

他は裁断中…夜縫います!



≪移動ポケット≫

ポケットティッシュが入る形です



ミシンは休憩して
来週からステンドグラス風描きます




おさんぽマルシェ←ポチしてね!

6月10日(金)・11日(土)

yukan*のお家でやりますよ~チュー
遊びに来てね