すばる君 お疲れさま | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

今日で、すばる君 LIVE TOUR【歌】が
終わりました

すばる君お疲れ様でしたレッドハート


ソロLIVEは、少しハードル高いのか
kan君申し込まず…

グッズだけ買いに行きました


両国国技館だけあって
幟がたくさんあがっていました







えいたーナスオレンジブラックイエローグリーンブルーレッドLOVE






kan君
「男エイター、いっぱいいる
                         やっぱり来たかったな」

だね、だね



またやってくれるよ
次は来れるように、頑張ろニコちゃんキティちゃん




夜、昨日の続きでケーキでお祝いしてもらいました

ケーキを買いに行ってくれたkan
プレートになんて書いていいかわからず
名なしのプレート汗

そしたら、yuがささっとペンで


名前を書いてくれました

♡ついてるよ~デレデレ

2日もお祝いしてもらっちゃった!
ありがとうございます
今年も頑張りますラブラブ