ステンドグラス風雑貨オーダー new baby welcomeボード | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

お友達Sちゃんから
知り合いの方に赤ちゃんが産まれたからと、ステンドグラス風雑貨の
オーダーをいただきましたラブラブ赤ちゃんラブラブ


英文の希望やイラストのイメージを
お聞きし
こんなのはどうかな?
こうしたらいいかな?と、打ち合わせ…

この時間が楽しいですねデレデレ

漫画家のように、メモ用紙にずっと絵を描いていますラブラブ



色々な色を入れて鮮やかに…
うん!風船にしよ~ウインク

赤ちゃん中心に、パパママも一緒照れ



気球の籠には赤ちゃんの名前とお誕生日を入れました!

風船の紐は黒だと重いので、金にしましたよ


A4サイズなので、豪華で
鮮やかさが映えますねキラキラ

気に入ってもらえたら嬉しいです照れラブラブ

オーダーありがとうございましたウシシ